
        

09/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

試してみたんだよ、自力で起きられるのかどうかを。 QT @namekobokujou: だれも起こしてくれ無い
09-12 04:30

帯広はひどい雨。これではなにもできない。朝から酒を飲もうかな。
09-12 04:33

ひどい雨。気温13℃の冷たい雨。雷も鳴っている。
09-12 04:54

楽天の山崎。「佑ちゃん(斎藤佑樹)も持ってるけど、僕も少し持ってますね」。山崎は一昨年のクライマックスシリーズ前に「ファイターズにサクッと勝ってきます」と発言。頭が悪そうで、言葉も軽いから、山崎は嫌いだ。
09-12 05:21

使うだけ使っておいて、人気が落ちた後は知らんぷりのつんく♂は冷徹。
09-12 09:15

ファン多いよね、あの番組。俺はホーマックやヨーカドーに行きながら山下達郎から福山雅治まで聴くのがパターン。 RT @takayoshitoyama: NISSAN あ、安部礼司を聞いてて、この声優さんたち恥ずかしくないのかな?って、こっちが恥ずかしくなってしまった昨日の夕方5時。
09-12 09:17

加護ちゃんは転職したほうがいいんだよ。それか結婚する。 RT @lovbus: すこぶる元気!!? みなさん、わっしょい!!
09-12 09:19

俺は20歳年下なら加護ちゃんタイプも許容範囲なのか、ということを今日1日考える油ガニ。 RT @majidegobiyomae: 駕籠ちゃんや!あんた、だいじょうび かいな?
09-12 09:27

人の陰口とかあげ足取りが本質的に好きなんだよ。ジャップは。 RT @yoka_nm: あげあし取りは時間の無駄。くだらなすぎて日本やばいと思う。 RT @adochang: 鉢呂辞任で同情的な発言が目立つけど以前の自民党政権の時もこれ以上の上げ足取りや人格否定があったのに何一つ省
09-12 09:29

「かわいい」と「面倒くさい」のどっちが上回るのかという興味。今まで「かわいい」が「面倒くさい」を上回ったことなんかないけど、加護ちゃん、かわいいんだもん。 RT @majidegobiyomae: @obi_hamutaro きっと、面倒くさいと思うよ。
09-12 09:33

        

ツイッターはフォローしなくてもリスト分けで発言を読めるのがいやらしくもいいところだけどさ、頼むから俺を「obakasan」というリストから外してくれ。あと「hokkaidou」というリストにも入れられてるけどね、ローマ字表記間違えてるから。「ほっかいどうぅう」だぜ、それじゃあ。
09-12 09:40

たぶんフォローとリストは無関係だと思うよ。お互いにブロックした人の発言も読めるから。 RT @yoka_nm: ブロックしたら、そのひとのリストからも外れるの?
09-12 09:43

そして俺は見ず知らずの人の「obakasan」というリストにずーーっと入れられている。 RT @yoka_nm: えーそうか面倒。じゃあ、「リストから外してください」と頼むしかないのか RT @obi_hamutaro: たぶんフォローとリストは無関係だと思うよ。お互いにブロック
09-12 09:51

爆笑問題の「ワレワレハ地球人だ!!」という番組が大好きで、これは世間一般の人にも大人気だろうと思っていたらあっさりと終わってしまった。「不可思議探偵団」至極淡々と最終回を迎えるにあたって、そのことを思い出した。
09-12 10:01

腹減ったから塩焼きそばを食べたらうまいでやんの。
09-12 10:04

テロって「克服」するものなの?「撲滅」あたりの言葉が適当じゃないの?若い記者は言葉を知らない。 RT @47news: 平和な未来への転換を オバマ氏、テロ克服に決意 http://t.co/fkXg087
09-12 10:09

ツイッターのアイコンに日の丸つけて右寄りな発言をしている連中は国のために死ねるということなの?国のためなら親も愛する恋人も自分の子供も殺せるということ?そんな覚悟もないくせに虚勢張ってるからネトウヨ呼ばわりされるんだよ。バカみたい。
09-12 10:30

たとえば高橋ジョージなんてのはがちがちの創価学会信者で、政治的な発言は完全に公明党のスタンスだから、ワイドショーで「タレント」という肩書きでコメンテーターとして出演するのはだめだ。
09-12 12:17

これは新しい。加護ちゃん、これで行こうぜ。ジャズって言わなきゃいいんだよ。http://t.co/GHxsu2u
09-12 12:37

hawksなんて謎めいていていいじゃん。精悍な感じがするし。俺なんかobakasanだよ… RT @yoka_nm: わたしは、別にいいんだけど、hawks っていうリストに自分が入ってるのが謎。いいんだけど別に(´▽`)
09-12 13:07

俺はブックオフに行くとウンコに行きたくなる。必ず、だ。 RT @kuroyanikuma: タバコ吸ったらトイレ行きたくなる トイレ行ったらタバコ吸いたくなる永遠のループ (?Д?( ⊃ * ⊂ )
09-12 13:37

ジャズの話題になったら「バド・パウエルが好きで」と言っておけば、感心されるし、それ以上つっこまれることもない。
09-12 13:42

「宙船」は中島みゆきのオリジナルよりTOKIOのカバーのほうがいい。この曲で天才・長瀬の衝撃的なボーカルを初めて聴いたときはビリビリした。長瀬は日本ではジャンルを問わずトップに位置するボーカリストだ。
09-12 14:49

土曜日に小5息子にPSPを買って以来、面白いのでずっと俺がやっている。
09-12 17:34

テレ朝で北海道グルメベスト10。「札幌の人がオススメ」だと豚丼不利。
09-12 19:04

「北海道グルメベスト10」、豚丼4位入賞!しかし「帯広豚丼」て呼び方は変。
09-12 19:27

自分がオススメの本の帯コピーを考える?確かにそれは読書感想文よりはるかに良さそうだし楽しそう。 QT @mico0930: 教育方針とか教育理念とかは難しくてよくわかんないけど、今日見た学校でイイなと思ったのは、本の帯コンクールってやつ。読書感想文より全然いい。読みたくなるような
09-12 19:31

北海道グルメベスト10は、あまりに定番なイモもちなんかが出てきて道民には予想しにくい。
09-12 19:33

ラーメンサラダも定番すぎる。大してうまくもないし。
09-12 19:35

でも勝毎の写真は完全にUFOだ。 RT @kawadahirotaka: 牧場でUFOでるのかなぁ。
09-12 20:32

JR北海道の社長、安否よりも先に「なんだかなあ」と思ってしまう。
09-12 21:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

