
        

09/20のツイートまとめ

obi_hamutaro

空はすっかり秋。空気が冷たい。 http://t.co/hlVaDyzB
09-20 16:55

ラブワゴンは人生みたいなんだね。返事をくれたお礼に、横粂に小泉進次郎の弱点を教えてあげよう。彼は字がすごく下手なんだ。ミミズがのったくったような字を書く。 RT @yokokume: やまじは例外的にラブワゴンに2回乗りましたが、原則は1回のみです。奥様に宜しくお伝え下さい!
09-20 17:30

「後ろを通るからね」と断りを入れて若者牛の後ろを通ったら思いきり蹴られた。ちゃんと断りを入れたにもかかわらず、だ。
09-20 17:32

牛は狙ってではなく、びっくりして盲滅法に蹴飛ばしてくる。なのでポイントは牛との間合いだけ。牛に蹴られて痛い思いをする人は牛との距離が中途半端。1メートル以上離れていれば蹴りは届かないし、30センチ未満なら蹴りが当たるのは必ずふくらはぎ。とっさに避けるので弁慶には絶対に当たらない。
09-20 17:38

ウサギにそんな知恵はないんだ! RT @world_news_jp: ウサギが火事から飼い主救う、米アラスカ州南東部で米アラスカ州南東部ケチカン市で13日、民家で火事が発生したが、ペットのウサギが飼い主を起こして家族は一命をとりとめた。 http://t.co/NOSHWtqj
09-20 17:45

ウサギの脳みそはパンくずくらいの大きさしかないからそんなことをするはずがない! RT @YahooNewsTopics: ウサギが火事から飼い主救う http://t.co/V4Td3iTU #yjfc_usa
09-20 17:52

今朝の帯広は9℃。今は14℃。6時前なのに外は真っ暗。いやだなあ、秋。なぜかというと秋の次は冬だから。
09-20 17:56

7月から8月にかけてが北海道の観光シーズンだけど、実はこっちへ来るなら今が一番いい時期。気候はいいし、なんといってもっ食べ物がうまい。ジャガイモ、カボチャ、トウモロコシ、サンマ、サケ…。夏にツーリストが「おいしい!」なんて言いながら食べている北海道グルメは全部冷凍ものだから。
09-20 18:00

とっぷりと夜。陽ってこんなに短期間で急に短くなるものだったっけか。
09-20 18:19

今が旬のトウモロコシとサンマを食べるためだけに北海道に来ても損はしないぜよ。 QT @NOiRTGiF: 目から鱗 @obi_hamutaro 7月から8月にかけてが北海道の観光シーズンだけど、こっちへ来るなら今が一番いい時期。気候はいいし、食べ物がうまい。
09-20 18:22

        

げげっ!悪い予感はなんとなくしてたけど…。ショックだ。自棄酒だ。 QT @nikkansportscom: Cブロック柏木まさかの初戦敗退/AKB http://t.co/ONzlI1u9
09-20 19:15

じゃんけん選抜制度は廃止すべきだ。
09-20 19:21

前田敦子も負けた。
09-20 19:23

秋元康に対して、じゃんけん選抜を廃止するように正式な外交ルートを通じて要請する。
09-20 19:25

うぅ… QT @kiyosi510: AIで「はい、入れますよ」と、ことわったが、股間に一発くらった。真冬の夜の牛舎でひとり悶絶30分。寒く縮んで桃の種の様になった○袋は真っ黒になっていた。現在、機能に問題はない。
09-20 20:54

練馬の星、杉谷はまずまず。来季はブレイク確定。 QT @Yakyu_Fighters: 西武-日本ハム(5-4)9回表:1死から杉谷の死球、村田の犠打で2死二塁とするが、続く小谷野が倒れ試合終了。 vs @Yakyu_Lions
09-20 21:28

板野と柏木が敗退したことには強い衝撃を受けたが、篠田のセンターはその悲しみを忘れさせてくれた。
09-20 22:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

