
        

09/21のツイートまとめ

obi_hamutaro

保育士に対応してもらうのがベストかも。親が動いてこじれたら田舎は面倒。 QT @subarujirou: 保育所に行くと毎朝次男を叩きにくる男の子がいる。仲良くしたいからかまってほしいとかそういうレベルじゃなく、ボールペンで突いたり、転ばせて砂をかけるとか。親もまだいる時なんだけ
09-21 06:19

少年野球は今週末がシーズン最後の大会。小5息子、今年最大の目標にしていた背番号1をもらってきた。親子ともども嬉しい。
09-21 06:21

子供の成長は人生の大きな支えになる。がんばれる。
09-21 06:25

台風はまっすぐ十勝に向かってきているわけだが、ジャガイモとデントコーンの収穫時期を直撃するわけで、まずいので、曲がれ。右に曲がれ。
09-21 18:45

読み応えあり。 RT @news2ch_visca: 【台風】 新宿駅がヤバい (画像あり) http://t.co/xzyXevvh via @news2ch_visca
09-21 19:32

かなりRTされているけど、どうなんだろう。グラフというのは数値の設定でどうとでもデフォルメできるし、実際、どれくらい深刻なのか。わからん。 RT @EscKaminosekiNP: 9 / 21 神奈川県 環境放射線グラフ ~ 急上昇中 http://t.co/OTla47FI
09-21 19:39

今夜のはねトびを見て松原夏海に目覚めた。うちの小6娘は前から注目していたようだが、俺はまったくノーマークだった。不覚。
09-21 21:00

W杯。こっちは予選じゃなくて本選なんだが、マイナースポーツの悲哀。まるで話題にならず。 QT @sportsnavi: 「接点」で圧倒された日本、ゲームプランも修正できず完敗=ラグビー元日本代表・廣瀬俊朗が解説 http://t.co/TXfghNoP
09-21 21:51

雨、強くなってきたで、これ。テレビのニュースはいつもどおり「首都圏直撃の台風を総括」モードだけど、北海道はいよいよこれからだ。
09-21 22:14

小6娘、AKBを覚えきれない父親が「これ誰?」と質問するたびに即答します。そんなんで今夜は松原夏海ちゃんと衝撃の出会い。 QT @mico0930: 娘さんさすがです!
09-21 22:19

        

オリックスが拾うと予想。 QT @nikkansportscom: 【阪神】下柳が戦力外 http://t.co/Llj3N3uQ
09-21 22:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

