
        

09/22のツイートまとめ

obi_hamutaro

台風一過につき仕事をする羽目に。
09-22 13:39

東京は台風にとても強い都市ではないのか。毎回毎回、大騒ぎするわりに被害がほとんどない。
09-22 17:54

フック付きのチェーンかけてるところに牛が来て勝手に暴れてチェーンがビーンと張って、反動でバチーンってチェーンの先のフックが飛んできて太ももにグサッと当たってサロンパス。
09-22 18:02

きのうの晩くらいから帯広人は躊躇なくストーブをつけていると思う。うちがそうだもん。
09-22 18:03

上戸彩が大好きなので2年前にドコモからソフトバンクに乗り換えたけど、なにしろ北海道では電波状態が悪い。帯広市内でも雨の日の建物の中とかだと圏外になることもある。冬の峠などで事故ったときに圏外だと死活問題。でもiPhone欲しいしなぁ、と悩んでいたけどauのニュースですべて解決だ。
09-22 18:09

よかった。やっと終わる。 QT @47news: 渡鬼ついにクランクアップ 家族描き21年、500回に http://t.co/340GbbIe
09-22 18:43

小5息子がクラスの女子からもらった手紙を盗み読みしたところ「好きな人いる?私はいるよ。この手紙に返事くれたら誰を好きなのか教えてあげるね」なんて書いてあった。息子、ずっとニヤけてる。うらやましい。
09-22 18:55

ものすごいデブがダイエットしたり、コンプレックスの塊女が整形したり、YouTubeから拾った動画を垂れ流しにするだけの2時間特番を放送するのはやめなさい。面白くないから。
09-22 19:45

市役所に抗議の電話を入れたバカ日進市民を弾劾すべき。 RT @fukushima_now: 「新たな風評被害」と謝罪=花火中止で愛知・日進市長-福島 - 時事通信 (9月22日19時) http://t.co/xEDM8vEb #genpatsu #genpatu
09-22 19:47

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

