
        

08/18のツイートまとめ

obi_hamutaro

屋根の雨の音。かなり降っている
08-18 02:20

おお!スカイプしようぜ、タダだから。 QT @NOiRTGiF: skype してみるぞ?
08-18 02:26

真夜中にSKEの番組。こういうのが好むところ。
08-18 02:32

この時間に起きて困ることはどのチャンネルもテレビショッピングしかやっていないこと。
08-18 02:53

鱒夫くん、帰りに一杯やらんかね?by 波平 QT @majidegobiyomae: おはようござい鱒。朝から雨がしっとり
08-18 06:43

小5息子、4時に起きてごそごそやっていたが、先ほど夏休みの宿題が終わった模様。みなさん、応援ありがとうございました。さあ、新学期!
08-18 06:45

26日間の夏休みが終わりまさに今、登校せんとする小6娘と小5息子、限りなく暗い。
08-18 07:44

        

はるちゃん、おはよう。このたび大統領に就任した帯広ハム太郎です。泊原発廃炉に向け、共にがんばりましょう! RT @haruchan_t: あらためまして、高橋はるみです。日々感じたことをつぶやいていこうと思います。よろしくお願いします。
08-18 08:13

帯広は17℃で冷たい雨がずっと降っている。小学校の始業式にふさわしいどよーんとした天気。
08-18 08:18

俺は6時からの中西のマヌケっぷりが愛おしくてたまらない。 RT @takayoshitoyama: 6時前に起きたときに聴けるAir-Gのアルバムかけっぱなしが好きだ。
08-18 08:33

ありがとうございます。無投票で大統領になれたのはラッキーでした。 RT @310oniisama: 大統領就任おめでとうございます。でもアイコンがその大統領では何もできない気がしますよ。
08-18 08:35

ニュースで見たけど、行方不明者の捜索も川下りの船で船頭が操船してた。 RT @YahooNewsTopics: 川下り船 不明3人の捜索続く http://t.co/gL23omH #yjfc_tenryu_river_capsize
08-18 08:39

安愚楽の従業員って辞めてないのかな。牛舎作業、まわってるのかね。
08-18 08:42

高校野球が面白すぎにつき仕事はあきらめた。作新、1年生バッテリーだよ。
08-18 09:58

えー!ミーコさんは宿題やらない派だったんだ尊敬します。しかし自分の小学生時代を思うと子供に「勉強しろ」とは言えないですね。自分の親父に笑われそうで。 QT @mico0930: 息子くん偉い!一日で宿題終わらせましたね!私は宿題やらない子供だったので尊敬ですっ!
08-18 10:12

作新!バントしないよ!
08-18 10:13

作新-智弁、すごい。こういう試合を、野球をしている小5息子に見せたい。
08-18 10:18

CSで新藤兼人の「第五福竜丸」を見る。原爆からわずか14年後、1959年の作品。
08-18 10:47

映画「第五福竜丸」は50年前の作品だけど今だからこそリアルに感じる。放射能汚染の話、ストロンチウムなど聞き慣れた言葉が出てくる。新藤兼人は最近、新作を撮って話題になったけど、すごい映画監督。
08-18 11:26

今日になってセミがピタリと鳴かなくなった。静か。秋の虫がピーピー鳴いてる。
08-18 16:05

寒いし暗いし雨降ってきたし。 http://t.co/Dx5ZoO1
08-18 18:13

ファイターズ見るのやめてアンビリスペシャル。
08-18 19:06

ファイターズイライラする。
08-18 19:13

すごい!勝てる! RT @fight55vvpup: もちろん、勝つよ!!
08-18 19:48

ファイターズ1点差!
08-18 19:48

あ~、チンピラ中田、ここで打てよなぁ。
08-18 20:11

はるちゃん、まんげくんが潰されたのに続いてツイッター上で「高橋はるみリコール祭り」が盛り上がってますよ。大統領としてこの事態を深く憂慮しています。まんげくんに続いてはるちゃんもいなくなったらさみしくなります。連絡ください。 QT @haruchan_t: 気持ちもリフレッシュ。
08-18 20:17

ファイターズ、同点になる。
08-18 20:18

ハム、追いついた!すごすぎ!
08-18 20:19

それね、転んでシャツに貼りついたらぴょん吉になっちゃうから気をつけるんだよ。ゲロゲーロ QT @majidegobiyomae: 部屋にて、足元でなんかぴょむぴょむしてんなぁ…って思ったら、蛙だよ
08-18 20:21

ファイターズ、1アウト満塁で1点か。ま、勝てるな、これは。
08-18 20:23

6回頭から石井にスイッチです。 QT @310oniisama: ケッペルまだ投げてるの?
08-18 20:25

聾のセットアッパー・石井、今日もキレてる。
08-18 20:28

はるちゃん、これ来年から「北海道原子力・ディ」にしましょう。 QT @haruchan_t: 本日は、「北海道クールアース・デイ」です。今晩は全道各地で「ガイアナイトイベント」が開催されますので、地域や家庭等で地球の未来や環境を改めて見つめ直す機会にしていただければ幸いです。
08-18 20:34

ヒロシww 人のツイートで久しぶりに爆笑w QT @majidegobiyomae: wwwうちのダンナ氏、ヒロシっていうんだけどwもう外に逃がしちゃったケロ
08-18 20:37

あのね、放課後じゃなくてね、体育を見学しといて教室に戻るのが最も安全かつ、なぶり放題なんよ。 QT @sichimi: 野球クラブのKくんが陸上クラブのHさんの縦笛放課後によく舐めてるという噂あったけど、あれってみんなやるみたいだね
08-18 20:40

チンピラ中田、打ってくれ。
08-18 20:43

あか~ん! QT @fight55vvpup: 翔~~~!!!打て! #lovefighters
08-18 20:45

地上波の中継が終わったからCSにチャンネル替えたらWBCの決勝やってたから間違えてそっちを見てしまった。イチローの勝ち越し打は今見てもゾクゾクした。 QT @Yakyu_Fighters: ロッテ-日本ハム(9-9)9回裏:三者凡退。試合終了。
08-18 21:58

あれ?レオ党だったんですか? QT @hidemik7247: よく頑張った! RT @googlenewsjp: 西武・雄星、プロ初完投で自身3連勝! (サンケイスポーツ) http://t.co/9gOzVi6 #googlenewsjp
08-18 22:00

息子が野球をやるようになってから甲子園やプロ野球も真剣に見るようになった。それでわかったのは野球は流れをいかにつかむかというのを争うゲームだということ。そのことに腐心しているのが作新の監督。今日も流れをつかむために常に動いていた。作新が優勝するだろう。日大三の野球は退屈だから。
08-18 22:13

教師生活25年は町田先生 QT @majidegobiyomae: @kiyosi510 本名ゴリライモ!?
08-18 22:29

作新-智弁、すごい。こういう試合を、野球をしている小5息子に見せたい。
08-18 10:18

CSで新藤兼人の「第五福竜丸」を見る。原爆からわずか14年後、1959年の作品。
08-18 10:47

映画「第五福竜丸」は50年前の作品だけど今だからこそリアルに感じる。放射能汚染の話、ストロンチウムなど聞き慣れた言葉が出てくる。新藤兼人は最近、新作を撮って話題になったけど、すごい映画監督。
08-18 11:26

今日になってセミがピタリと鳴かなくなった。静か。秋の虫がピーピー鳴いてる。
08-18 16:05

寒いし暗いし雨降ってきたし。 http://t.co/Dx5ZoO1
08-18 18:13

ファイターズ見るのやめてアンビリスペシャル。
08-18 19:06

ファイターズイライラする。
08-18 19:13

すごい!勝てる! RT @fight55vvpup: もちろん、勝つよ!!
08-18 19:48

ファイターズ1点差!
08-18 19:48

あ~、チンピラ中田、ここで打てよなぁ。
08-18 20:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

