
        

09/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

ああ、ありがたきお言葉。美女Yは僕のことを忘れていなかったのですね。 RT @SpringRoooaaaad: 何年も前の話ですが、姉の友達家族が夢の国に行った時娘さんが迷子になって必死に探したら、服を着替えさせられて連れて行かれそうになった事がありました。靴で気付いて駆け寄っ
09-24 15:40

時間ができたので藤原喜明VS熊を見る。1分10秒過ぎから断続的に「ベア~、ベア~、くまぁ、くまぁ」とうなる藤原が唯一の見所。 http://t.co/5vhCOZkN
09-24 16:10

ウィリーVS熊を見る。調教された熊を痛めないように手加減するウィリーの大根役者ぶりが見所。 http://t.co/T3SnguFt
09-24 16:15

もうどうでもよくなってきた。早くクライマックスシリーズにならないかな。 RT @Yakyu_Fighters: 日本ハム-オリックス(0-5)9回裏:2イニング連続の三者凡退で試合終了。 vs @Yakyu_Buffaloes
09-24 17:15

FC2ライブチャットアダルトがあまりにシュールで気持ち悪くなったから大相撲を見るとする。
09-24 17:49

琴奨菊のゲンを担いで伸ばしている無精髭が汚ならしい。
09-24 17:53

人工衛星の破片が人に当たる確率の算出方法とニュートリノが光より速いかもという話はニュースで繰り返し解説を聞いても理解できず、自分はバカなのかと不安になる土曜夕方。
09-24 18:26

小6娘がピアノでトルコ行進曲の練習を始めたんだけど苦戦。毎度のことながら、この段階は騒音としか聞こえない。
09-24 18:38

パンチ佐藤がときどきテレビに出ている。
09-24 18:43

「絶対に」という言葉を使う人がいるけど、愚。あらゆる事象に「絶対」ということはない。そんな簡単なことに気づかず、独りよがりに「絶対」という言葉を連呼するのは愚の骨頂。
09-24 19:04

        

世間の一般大衆諸君は3連休ブームのようだ。よし、明日は休むとしよう。
09-24 19:09

「がんばった大賞」視聴。草なぎ剛と大塚さんという夢のコラボ。草なぎのテンションがいつになく高い。要注目。榮倉奈々を筆頭にゲストが豪華なせいか、大塚さんの声もあまりくぐもっていない。
09-24 19:24

日曜早朝の紀行ものとかで。 RT @310oniisama: ラーメンを食べる姿を見ますね。 QT @obi_hamutaro: パンチ佐藤がときどきテレビに出ている。
09-24 19:26

第三学区の最高学府で爆発! RT @47news: 都立西高で実験中に爆発、けが 文化祭準備で化学部生徒 http://t.co/ElWIxFzi
09-24 20:56

西高出身の人々:野末陳平、芳村真理、堤清二、阿刀田高、玉村豊男、銭天牛、ダークダックスの喜早哲、森本哲郎、俺。
09-24 20:59

含みを持たせた表現だね。もし後輩なら「マジすか!?俺、後輩っす!」とかそういう感じでね。いこうね。 RT @obi_hamutaro 西高だったんすか・・
09-24 21:06

NHK「我が子に虐待を始めたら」。うちの妻はベテラン保育士で、プロの視点から長年に渡り虐待の実態を見てきた。守秘義務があるから多くは語らないが、たまに聞く話はすさまじい。保育士である妻は淡々と話すけど、鳥肌が立つ。吐き気を催す。
09-24 21:14

高木守道はまだシーズン中なのにインタビューでべらべらと構想をしゃべ散らかして軽い。落合がかわいそうだ。
09-24 21:44

3日前はノウサギを轢きそうになり、今日はエゾリスが車の前をギリギリで駆け抜けた。そんなんよ、帯広は。
09-24 22:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

