
        

09/25のツイートまとめ

obi_hamutaro

テレ朝で深夜の新日中継。船木誠勝と鈴木みのるが6人タッグで対戦してた。しばらく見ていないうちに格闘界はえらいことになっているものだ。
09-25 03:42

息子野球。寒くてユニクロのダウン着用。
09-25 07:56

念願の背番号「1」をもらった小5息子、きのうは公式戦初登板でノーヒットノーラン達成。今日の2回戦は2回6失点KO、チームはコールド負け。これで今シーズン終了。来年は全国目指そうぜ!
09-25 13:31

気配を消すのです。気配を消してすすすーっと近づくのです。 RT @OISIIONIKU1114: 実は分娩介助しようとしたときに母牛に蹴られて足がまだ痛い(´・ω・`)なのに父が近づいたら暴れもしない母牛。まだまだ信頼関係が出来てない証拠ですな(´・ω・`)クヤシイ
09-25 14:13

NHKのマイルス・デイビス特集、昼寝の環境ビデオにジャスト・フィット。マイルスに興味ないから。
09-25 14:38

先日、背筋を伸ばして腕組みしながらドヤ顔でひたすら両手離しする高校生を25年ぶりぐらいに目撃。かなりなスピード、イヤホンでなんか音楽聴いてた。 RT @sichimi: しまった、自転車両手離し漕ぎをカッコイイと思ってしまった
09-25 14:43

穏やかな感じの人がさらっと言っていたから意表つかれました。 RT @michikoshimizu: さっき見た番組で、マイルスと共演した日本人ピアニストにインタビュー。「マイルスは双子座でしたから。二面性がありました」。せ、星座?!意表をつかれました。
09-25 15:02

小5息子の野球シーズンが終わり、星一徹としては虚脱状態の日曜午後。紅茶をすする。
09-25 15:04

高速コースとはいえ、すごい。 RT @47news: 速報:ベルリン・マラソンの男子はケニアのマカウが非公式計時で2時間3分38秒の世界新記録で2連覇。 http://t.co/CF9crpde
09-25 18:18

アカン警察に榮倉奈々。きのうの「がんばった大賞」に続き2日連続で榮倉奈々に会えるとは、なんたる至福。そして、抱きしめたい榮倉奈々を。
09-25 19:20

        

ニコ生騒然の「ラップで窒息」を見たけど、どうなんだろか。プレイとしては成立するのだろうけど、道義的にこれを公の場で公開してはいけないのではなかろうか。
09-25 19:22

気温13℃。寒いったらない。なので今夜は鍋。豆乳ゴマ鍋とかいうやつ。なんでもいいから早く暖まりたい。
09-25 19:24

イッテQ、アカン警察と選択肢は多いがタレント名鑑が圧倒的。気功師老人との対決でヴァンダレイ・シウバ欠場で菊田早苗が代打とは面白すぎる。
09-25 20:25

ボビーがんばれ!
09-25 20:40

気功を信じる人たちの幻想をたったの1秒で破壊した今夜のタレント名鑑はテレビ史に名を残した。
09-25 20:43

菊田、元力士に勝った。やっぱ刺青するようなやつはダメだ。
09-25 20:45

田村出てたんか!田村、頑張れ!ストイックの代名詞、田村!
09-25 20:46

アリスター…。でも相撲では曙には勝てない。素人は横綱には絶対に勝てない。それがこの番組の瑕疵。
09-25 20:48

航空パニックものは大好物につき「フライトプラン」を見る。ジョディー・フォスターだし。
09-25 21:36

単純に原発が争点と考えるのは都会の人間。 RT @YahooNewsTopics: 原発推進の現職3選 上関町長 http://t.co/MXdk75vw
09-25 21:39

「フライトパニック」は911以降のアメリカのアラブ系差別を皮肉ってもいるんだ。こういう気の利いたラストを日本映画はいまだに真似できない。
09-25 22:55

去年の冬くらいにもそのようなつぶやきを拝見した覚えが… RT @mico0930: 明日から走ろうかな。
09-25 22:58

実況、迫力ありました。おつかれさま! RT @mi_chico: 来年のルマンには、ぜひお休みが合えば起こしください!!パリからも電車で1本、駅からのアクセスもいいサーキットで、まさに24時間ぶっつづけで楽しめます\(^o^)/というかサーキット滞在ガイドをウィックブログに書こう
09-25 23:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

