
        

09/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

屁を父親ばりにプープーこく小5息子に小6娘がガチギレしている。これから晩御飯。
09-26 19:42

昨夜のアカン警察で見た春香クリスティーンの部屋、汚かった。ああいうのダメ。渡辺直美の部屋もゴミ部屋で、以来、彼女はダメ。
09-26 19:45

あれをテレビで放送した意図がさっぱりわかりませんでした。ほんと、うえ~って感じ。 RT @red_breast: あの部屋、ほんとダメでした…あの部屋で食事を取る光景も悪趣味すぎる…。あの部屋の汚さにして「こうするともっと美味しい」とか言われてもマイナスでしかないですね。
09-26 21:02

3月9日発売の「ミライボウル」と4月の改名が震災の影響をもろに受けたももクロ。今夜のHEY3をもって半年遅れでようやくブレイクしたということでいいのではなかろうか。大衆に認知されたという意味で。
09-26 21:29

Fairiesは「ダンスレッスン10時間」を前面に出しすぎなところがどうか。
09-26 21:31

HEY3と「そこまでやるかマン」を並行視聴しての感想は、ももクロの鮮烈さと相武紗季のかわいさ。ピンポン玉を箸でキャッチする相武紗季のかわいさときたら何ものにも代え難い。
09-26 21:36

小5息子が授業で習った地理の知識を披露している。「イギリスはUK、オーストラリアはOL、アメリカはAMだ」。
09-26 21:39

小6娘が地理の知識を披露。「スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテなんだよ」。妻「えー、すごい、どこの国?」。娘「だからスリランカ」。妻「スリランカのなに?」。娘「首都だって」。妻「ドバイ?」。
09-26 21:44

そういえばHEY3「アイドルの祭典」にトマパイが出ていなかった。メジャーデビューが3月9日。ももクロと同じく、震災の影響でブレイクのチャンスを逸した実力派。なんだか最近は失速気味。奮起を望む。
09-26 21:58

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

