
        

09/29のツイートまとめ

obi_hamutaro

これだ。イスタンブール行ったとき、どこの店に行ってもこればっかだった。 RT @NOiRTGiF: こいつです!! http://t.co/CN1Wo5Fg http://t.co/v74IYuP5
09-29 20:08

ハム、久しぶりに勝った。最後は久で。
09-29 20:42

あれがいいんだよ、あれ。えーっとね、片栗粉みたいな手触りのやつ。名前忘れたけど。 RT @namekobokujou: 牛飼いの皆さん、良質な初乳が出なかった場合は何飲ませますか? 凍結初乳のストックは無いとして。
09-29 21:48

東京都が震災のがれき50万トンを受け入れるというニュースに感心したけど、こうしたデータを見ると焼け石に水という虚しさも感じる。 http://t.co/x6IzycQf
09-29 21:52

原子炉が100℃以上だと放射性物質を含んだ水蒸気が発生し、大気中に放出されるとニュースで言っていた。今まで200日間、ずっと水蒸気が発生していたことになる。 RT @fukushima_now: 原子炉 すべて100度下回る http://t.co/l8Nl9b7J
09-29 21:57

原発のすべての原子炉の外部温度が100℃を下回り一安心てなニュースが流れているけど、事故から200日が経過しても東電の専門家集団は原子炉内部の様子を何一つ把握していないという事実もニュースでは言っていた。暴走を続ける福島第一原発。
09-29 22:01

ニュースで毎日のように耳にするけど、ナスダックとか東証トピックスってなに?大人はみんな知ってるの?俺は知らない。知る気もない。
09-29 22:10

プレステの新品コントローラーがヤフオクで650円という破格値だったので落札したら「中国」という人から中国で販売されているらしいコントローラーが送られてきた。パッケージの文字はすべて中国語。でもちゃんと使えるからバチモンでもいいや。評価「大変良い」にしておこう。謝々。
09-29 22:30

浜岡原発が福島のような事故を起こしたら東京がやられる。なぜなら東京は浜岡原発の東に位置するから。天気が西から変わる理屈と同じで、浜岡が吐き出す放射性物質は偏西風に乗って首都を覆う。そんなわけだが、命の恩人である菅直人を評価する都民は意外なほど少ないと思いませんかな?
09-29 22:38

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

