
        

09/30のツイートまとめ

obi_hamutaro

斎藤佑樹が今夜も薄らぼんやりとした煮え切らないピッチングをしてるからフジテレビの「ありえない映像」に替えたけど、見たことあるやつばっかり。全然面白くない。
09-30 19:56

すごいよ、これ。帯広なんか中村の親分が言ってるとおり3割方やられてる。 RT @majidegobiyomae: ひえええええ RT @webtokachi: 飼料トウモロコシに根腐病 「全道的にも初」の規模の大発生 http://t.co/6vsjFXn3 #tokachi
09-30 20:52

9時から「アナコンダ2」。こういう映画は大好き。特に「2」という部分の安っぽさがたまらない。楽しみ。
09-30 20:56

十勝は湿度が極端に低くてとにかくカラッとした気候が特徴。夏でもほとんど汗かかないくらい。ところがここ数年は間違いなく蒸し暑くなってきた。地球温暖化による、あ、140字越える RT @namekobokujou: 根腐れってメジャーじゃないの?こっちはモロに湿害マンセーなので。
09-30 21:52

畑酪のところはデントコーン、ジャガイモ、小麦の播種、畑起こし等々でもうしっちゃかめっちゃかみたい。 RT @yamato353: @majidegobiyomae @webtokachi うちも5haかくの畑で2割くらいなってるけど、まだデントコーンの収穫までたどり着けない…
09-30 21:54

くだらん試合だ。 RT @Yakyu_Fighters: ロッテ-日本ハム(5-4)9回裏:1死からカスティーヨが四球で出塁すると、代走工藤の二盗、井口の四球、塀内の安打などで1死満塁とすると、角中のサヨナラタイムリーで1点を勝ち越し試合終了。 vs @Yakyu_Marines
09-30 22:01

だって9月に入って晴れの日なんかないもん、十勝は。 RT @majidegobiyomae: @yamato353 @webtokachi 長雨の影響で?
09-30 22:02

今になって思い出したんだけど、渡鬼の最終回を見逃した!がっでーーーーむ!
09-30 22:03

朝から楽しみにしていた「アナコンダ2」を見忘れ進行中。今から見ようかどうしようか。
09-30 22:03

ちなみに俺のも根腐れで… RT @majidegobiyomae: @yamato353 それは知りませんでσ(oдolll)
09-30 22:07

        

まずいんでしょ?プルトニウムが外に出たら。たとえ微量でも。3月のときはそういうこと言ってなかった? RT @fukushima_now: 福島第1原発:45キロ離れた飯舘でプルトニウム検出 - 毎日新聞 (9月30日21時) http://t.co/7U61Z1Bk
09-30 22:08

原発事故発生直後は日本人全体が恐怖を共有していたと思うけど、最近はだいぶ温度差が出てきたような気がする。たとえば福島や宮城の人と東京の人の温度差。急速に大きくなっているんじゃないの?
09-30 22:13

きゃりーぱみゅぱみゅ、気になるよねえ。最近は彼女の動向に注目してる。はまりそう。 RT @nap_design: 昨日今日の事務所内のブームはきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」このPVの世界観めっちゃ好き。
09-30 22:32

くわえタバコで作業したり、勤務中に監視カメラの前でパフォーマンスしたり、防護服の背中に暴走族みたいなスローガン書いたり、規定どおりにマスクを着用しなかったり。大丈夫か? RT @47news: マスクの隙間で被ばくか 作業員の装着法を調査 http://t.co/iSyJRo9O
09-30 22:35

イチローが現役のうちに息子とセーフコ・フィールドへ行くのが夢だけど、もしかしたらイチローは来年で引退するかも知れない。そういうわけで、来年、息子とシアトルへ行くことを真剣に検討中。息子の野球の大会のない4月が唯一のチャンス。最大の難関は妻。
09-30 22:50

EXILEをチンピラと見るか、アーティストと見るか、というのは世代間の踏み絵になると思われます。ちなみに世の40代男性の大半はEXILEをチンピラと見ている、という調査結果があります。 RT @red_breast: えぐざいる RT @chocoma_: 長澤まさみは彼氏いる
09-30 22:54

ああ、鬼平犯科帳も見逃した。大好きなのに、見逃した。そしてアナコンダ2も見逃した。
09-30 22:55

うーらやまし~! RT @PONIKOJP: 行けるときにと思い、思い切って今年はこんなに近くで見てきました!http://t.co/ZvtjbU1v
09-30 23:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

