
        

10/02のツイートまとめ

obi_hamutaro

気温2℃の朝。2℃だからね、2℃。夜が明ける気配はない。見上げるとプラネタリウムよりもきれいな星空がぐるりと広がっている。起きよう、おはよう。
10-02 04:09

きのうからターボがかかったみたく寒くなった帯広。小5息子、今日は野球の練習試合。先発登板の予定。気温の急変からか、昨夜は38℃の熱を出してゴホゴホしていた息子、投げられるのか。ちなみに故障者続出で、息子が休むとメンバーが8人になるから休めないという状況。
10-02 04:19

おまわり最悪。 RT @ooiyouichi: 解放。長かった。ピストル見つからなくて良かった。←職務質問後はこれでしめるのが定形 http://t.co/K1PqIcgJ
10-02 04:27

車のガラスがガチガチに凍っている朝。寒い。 http://t.co/MVVzheSZ
10-02 07:25

すっかり忘れてたこの空気の冷たさ!いやだねえ。 RT @takayoshitoyama: ネックうぉーまーいるくらい寒い。
10-02 09:42

栗山?田尾楽天を思い出すような爽やかさ。でもありかも。 RT @Yakyu_Fighters: 思わず笑っちゃう 中日 日ハム 後任監督選び(日刊ゲンダイ) http://t.co/JqslHFrg
10-02 10:34

帯広は氷雨。これから小5息子の練習試合おりざのーる
10-02 11:55

寒すぎて帯広
10-02 16:06

帯広はすべてのやる気を奪うような冷たい風が吹いている。無理。
10-02 17:03

        

気温10℃で曇ってて寒風びゅーびゅー吹きすさぶ中、小5息子の練習試合で審判。2試合で3時間。最後のほうは手がしびれて感覚がなくなり、意識が異界へ飛んだ。来週がシーズン最後の練習試合。死ぬかもしれない。
10-02 17:30

絵本で脱原発を訴えるというのはどうですかね?絵本はそういうものではないと思います。 RT @mizuhofukushima: 脱原発に向けて、絵がかける人は絵を、絵本がかける人は絵本を、詩がかける人は詩を、ダンスができる人はダンスを、演劇にたずさわっている人は演劇を、映画を作れる
10-02 17:32

外に出てないから知らないんだろ?やばい寒さだから、帯広。 RT @blashee: ふりむけば横浜みたい。
10-02 17:33

今朝はどんだけ寒いんだよ!と思ったけど、うちのところのアメダス見たら0.5℃。氷点下にはなってなかった。十勝の最低気温は糠平の-1.7℃だったみたい。
10-02 19:28

小5息子、今日の練習試合はノーヒット、投げては2回3失点。風邪を引いていて熱が8度から下がらないままで、球がずっと2つに見えていたらしい。でも、自分で試合に出ると言ったのだから言い訳無用。経験。
10-02 20:46

明日の北海道の天気予報、雪マーク出てる。
10-02 20:56

HACダメだ。潰れる。あまりにずさん。
10-02 20:58

カンボジアの人たちは猫ひろしをどう思っているのだろう。あるいはカンボジアに創価学会の足場があってのスタンドプレイなのか。
10-02 21:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

