
        

10/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

それか気功。 RT @kiyosi510: フォースを使おう。手をかざすんだ。 RT @mokatonta: いろいろ開かない金曜。自動ドアにぶつかっていく自分は、今日はドジとかじゃなくて明らかに機械的な故障だと思うので来週もこんなだったら言おう…
10-08 03:12

俺はなめこという牛飼いを知っている。 RT @saintrinta: なめこを栽培して遊ぶ
10-08 03:15

夜が明けたらまず洗車。それから庭の芝生を刈る。早く明けるんだ、夜。
10-08 03:17

白黒アンジャッシュを見ている。深夜番組というより早朝番組だ。誰も見ない時間帯。北海道だけがこの時間に放送か?
10-08 03:41

あややは神聖にして侵すべからず! RT @mido_shin: あやや様を侮辱するのはやめろ! RT @setagayaboys: あややさん!牛柄の次はこれは、、山柄ですね! RT @matsuura_aya: 逆のお手手だけども~♪♪ http://t.co/k8KzimBJ
10-08 04:00

息子野球。久しぶりに畑作農家組と顔を会わせる。ジャガイモ、豆、深刻な不作のようだ。
10-08 08:36

帯広は小春日和。野球には最高の天気。
10-08 08:58

息子野球は6年生が引退して新チームになったけど、ややこしい親が多い。
10-08 09:02

CB750に乗ってたとき、帯広空港へ行く長い直線で時速150キロから、せーの、で競争してマツダのコスモにぶち抜かれたことがある。それがロータリーエンジンの思い出。
10-08 09:07

17歳のときからずっとバイクに乗り続けていたけど、妻がバイクにまったくの無関心。交渉むなしく、結婚するときにバイクを降りた。北海道でバイクに乗れるのは半年なので、趣味としてはかなり高尚だが、稼ぎがないから仕方ない。
10-08 09:12

        

カルシウムは500mlのを箱買いして点滴セットは獣医からもらい分娩後に、首の皮をつまんでぐさっと注射。経産の立ち上がりには最も簡単、リーズナブルかつ有効な技術かと。 RT @kiyosi510: @horumondon @y_becky やるべきです。後産停滞も少なくなります。か
10-08 12:46

1ヶ月ぶりにTシャツで息子野球を観戦。なんという気持ちのいい秋の日か。
10-08 12:48

息子野球の練習試合。小5息子は2イニング投げてパーフェクト。どうでもいい試合では好投、公式戦では緊張して打たれまくるというメンタルは父親譲り。
10-08 13:03

はるみはなにごとも間接的だから。 RT @headline: 【北海道電力】プルサーマル計画をめぐる「やらせ」問題 知事判断に影響していないのか?→高橋はるみ知事「はい、直接的には」: http://j.mp/oMa9xD #hdln
10-08 13:16

W杯はいよいよ準々決勝。ウェールズ-アイルランド戦。CSで観戦してるけどスリリング。
10-08 14:14

足しびれない? RT @namekobokujou: メンタルを手軽に強くするのは座禅が一番。家でも何処でも出来る。座禅しながら勝った時のイメージをひたすら。僕はこれ。
10-08 14:45

W杯、フランス-イングランド戦。意外にもフランスがリードしたまま前半20分が経過。イングランドはルーニーみたいな顔の選手が異様に多い。
10-08 17:02

サッカーとラグビーの最大の違いはシミュレーションの有無。ラグビーは完全なる格闘技で、かつスピーディーに試合が流れる。サッカーのシミュレーションみたいな演技などしているヒマはない。大げさに倒れて顔を覆うサッカーのシミュレーション、見ていてイライラする。
10-08 17:09

サッカーが盛んなフランスやイングランドなのにラグビーに高い身体能力を持った人材が集まるというのは不思議。
10-08 17:12

僕は王様のレストラン。 RT @mitanikoki: ちなみに僕が一番好きな自分のドラマは「今夜、宇宙の片隅で」。でも、視聴率が悪かったせいか、ちっとも再放送されないんだ。DVDにもなってないよ(ビデオにはなってるけど)。でも僕はかなり気に入ってる。
10-08 22:31

デラックスなよだれ掛けとかは? RT @NOiRTGiF: お祝い、てちょっとした特別感、高級感みたいものを出したいのですよ。。。
10-08 23:09

丸山は元々が北関東のレディース顔だし。 RT @2chnewsbot: [勢い2.3万!] 【速報】NHKで放送事故 なでしこジャパンのあの選手がロリータ http://t.co/sTtjjQ7D
10-08 23:43

テレ朝「オモシロCM」で九州新幹線のCMを初めて見た。開通に合わせて3月12日から流れるはずだったCM。そうした意味合いが付加されて感動的なCMになってやんの。
10-08 23:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

