
        

10/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

ラグビーで北半球が南半球に勝てないのはフォワードの差。でも今回のW杯では欧州勢のFWが総じてアグレッシブでパワフル。フランスのシャンパンラグビー、やるんじゃないかな。
10-09 00:05

ケビン、橋のとこで売ってるサバサンドは食っとけよ。 RT @KevinSpacey: Me in Istanbul - shopping. http://t.co/r7olNI7V
10-09 05:07

NHKで小朝の「演芸図鑑」視聴。大助・花子の漫才。このコンビは年を経るごとに大御所感を自分たちで勝手に醸成しているところが鼻につく。特に花子のほう。
10-09 05:23

帯広は今日も素敵なインディアンサマーになりそう。そうだ、昼はおいしい新そばを食べよう。
10-09 07:43

2年前、上戸彩にだまされてドコモからソフトバンクへ乗り替えて以来、苦労してきた。北海道ではソフトバンクの電波状況が劣悪で、少しでも都市部を離れるとほとんど使えない。そういうわけで、今日、auへ行ってiPhoneを予約してくる。乗り替えるときはタダなんでしょ?
10-09 07:51

牛乳の品質基準は日本と比べて信じられないほど緩い。 RT @TsutsumiMika: TPPで雪崩のように入ってくる海外基準の食品群。毎年7500万人の食中毒患者と死者5000人を出すアメリカでは食品検査基準が日本と比較にならないほど緩い。放射能に関する日本の食品基準値の引き上
10-09 12:40

G.Gといえば北京オリンピックの連続落球を思い出す。G.Gはあれからまったく精彩を欠いた。 RT @sankeisports: ライオンズ、岩崎哲也、山崎敏、朱大衛、野田浩輔、石井義人、G.G.佐藤の6選手に戦力外通告しました。
10-09 13:26

俺は見たい番組が見られなくても我慢している。じっと。 RT @kiyosi510: 娘とケンカしたよ。 RT @y_becky: 自分のじゃないからそんな事したら大げんかだ。 RT @kiyosi510: @y_becky 削除してまおう。どうせ見ない。
10-09 13:29

きのう行った回転寿司の板前は忙しぶり屋。ちょっと忙しくなりだすと客が注文しても「ちょーっと待っててね」「あー、それ時間かかるからねえ」とぶっきらぼうに言い放ち、目を宙に漂わせながらせかせか働いていた。失格。
10-09 13:31

若いサラリーマン、君に老後があるとしたら大変な時代になる。かわいそうに。 RT @hamusoku: 年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ : ハムスター速報 http://t.co/u9LAYAg0
10-09 13:33

        

九州新幹線の全通に合わせて3月12日から放映される予定だったCM。お蔵入りになったが、カンヌ国際広告賞という大きな賞を獲得したらしい。今見ると泣けてくる。 http://t.co/DpaqWOce
10-09 17:10

W杯、オールブラックスVSアルゼンチンをテレビ観戦。創造力と破壊力に富むオールブラックスにヒットアンドアウェイ戦法で立ち向かうアルゼンチンが予想外の善戦。こうなると判官びいきしたくなる。アルゼンチン、がんばれ。
10-09 17:14

W杯を見ていて驚くのはペナルティーキック。日本人ならことごとく外すであろう距離、角度のキックをどのチームもことごとく決める。
10-09 17:15

畑で豆がらを燃やしている。幻想的できれい。 http://t.co/htFJz4nx
10-09 18:16

これ見たら明日からもがんばれる。単純な思考回路の持ち主は。 http://t.co/JKApNsAb
10-09 19:07

俺なんか母親の命日の10.5に感傷的なツイートをしてフォロワーさんからいくつかDMもらったけど、実は母親の命日は10.6だったということに、今日墓参りに行って気づいたからドンマイ。 RT @kawadahirotaka: 10.8でした・・・。
10-09 20:28

母ちゃんごめんなさい。
10-09 20:37

こっちでもやるのは言うこと聞かない年寄り。 RT @kiyosi510: 福島でやるヤツは死刑だ。
10-09 20:38

杉並高校と杉並工業高校、練馬高校と練馬工業高校があるので、地元では「すぎたか」「すぎこー」「ねりたか」「ねりこー」と呼んでいる。
10-09 21:58

豆大福といちご大福も。 RT @red_breast: 黒田福美もいますヨ RT @sirnosefunk: チキンラーメン作った安藤百福。 RT @ziuziu: 名前の方に「福」がつくの、鈴木福くんの他にパッと思い付いたの、金萬福ぐらい。
10-09 22:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

