
        

10/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

また朝が来た。 http://t.co/jtmdsZZ3
10-11 05:42

気温がどんどん下がってきて寒いの。 http://t.co/Z8Id6Mlz
10-11 19:32

保育所へ入所以来、ずっと皆勤賞だった小6娘、小学校もあと半年というところでついに風邪で休んだ。一晩中、咳をしてたもんなあ、かわいそうに。ちなみに小5息子は依然として皆勤賞継続中。彼はバカなので風邪を引かない。
10-11 20:56

自分はソフトバンク、妻はドコモ。北海道はとにかくソフトバンクの電波状況が悪く、乗り換えをひそかに考えていたが、妻にauのiPhoneに2人そろって乗り換えようぜ、と勇気を出して提案したら意外にもあっさりと了承した。欲しかったんだな、iPhone。
10-11 21:15

帯広は蛍光灯みたいに月が明るい。街灯がないから道路に月影がくっきりと浮かび上がります。 RT @michikoshimizu: 今夜は晩秋の月だそうです。満月なのかな。早く外に出たい。
10-11 21:35

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

