
        

10/17のツイートまとめ

obi_hamutaro

NHK教育で9時半から放送される「俳句王国」のゲストがジローラモ。見たい。ぜひ見たい。
10-17 20:46

NHK-FM「ベストオブクラシック」で川本貢司という指揮者のプラハでのライブが放送されていた。スメタナの「ワレンシュタインの陣営」という曲を演奏してたけどマッシブでよかった。シューマンの2番も放送したみたいだけどHEY3にAKBが出るため、聴くのを断念した。
10-17 20:52

震災復興支援の歌はいろいろと出ているが、AKBの「風は吹いている」が最も心に沁みる。この曲を歌うときの彼女たちは巫女であり、その歌声は神託であり、その舞いは神楽である。
10-17 20:56

月9の初回はなにがなんでも必ず見るようにしているんだけど、香里奈と吉高由里子がともにダミ声に近い悪声で見ているこちらまでノドがイガイガしてきた。そして相変わらずなストーリー。「男はつらいよ」的マンネリ。小6娘が熱心に見ていたから、月9がターゲットにしているのは小学生なのだろう。
10-17 22:19

同じアングルで撮ってた。ただし俺の写真はキンタマがはっきり写ってるからより一層サービスショットだ。 http://t.co/LonyfsS7 RT @NOiRTGiF: イスタンブールサービスショット http://t.co/d3onFm4H
10-17 22:50

ファイターズファンの特徴は、北海道だけに羊のように従順なところ。チームの成績が悪くても、決して選手や首脳陣やフロントを批判したりしない。そんな優しい北海道から阪神へ行くというのはきついんじゃないのか、梨田。シビアだぞ、関西の野球ファンは。
10-17 23:02

「俳句王国」ゲスト・ジローラモ、見るの忘れた。
10-17 23:09

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

