
        

10/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

暴力団排除条例に対する山口組組長のコメントを称賛するツイートが多い。こういう思慮の浅い単純な人たちは「正当な理由があれば戦争OK」という人たちと意気投合するんだろうね。バカ。
10-03 02:05

アンジャッシュの番組を見ている。面白くない。しかしながら、日曜深夜の番組というのはこれでなければだめだ。これぞ深夜番組。つまりは雰囲気。
10-03 02:12

サバシアを見ているとアメリカと日本の野球の違いがよくわかる。
10-03 02:40

うーむ。嫁と嫁周辺、濃すぎ。 RT @NOiRTGiF: ビッグダディ凄すぎるわ・・・ http://t.co/FjDRIQfN 
10-03 07:40

CSでニュージーランド―カナダ戦。ラグビーはサッカーよりはるかに迫力があり、見ていて面白い。でもオールブラックスの高い技術力、闘志、体格、スピード、創造性に富んだラグビーを見ていると日本人には向いていないスポーツだと感じる。こいつらに勝てるわきゃない。
10-03 09:08

参考文献ありがとう。寝ないでさ、「青木あざみ」という物件について語り合おうよ。RT @NOiRTGiF: well .yes I know,I gotta sleep,yes yes I know....good night..anyway...ah....yes,yes....
10-03 09:10

今日は仕事しない日。CSでラグビーW杯とフィリーズ―カージナルスのプレーオフを交互に見ながら紙パック1升698円の日本酒を飲む。俺はこれでいい。
10-03 10:03

フィリーズ楽勝の展開。
10-03 10:24

        

飲みニケーションに活路を見いだす人は単純すぎるんだよ。
10-03 10:31

そこは徹底的にやっつけようぜ、バカ公務員を。教育しなきゃ。 RT @namekobokujou: 農家が搾乳体験やりたくないって言ったのに、なんで町が勝手に産業祭りのイベントに組み込んでるのか理解に苦しむ。僕らには万が一の責任を取る力が無いから拒否したのにorz
10-03 10:34

寒い寒いと言っても今、日本で最も寒いのは間違いなく十勝。この冷たい風!
10-03 10:46

鉄板に見えたクリフ・リーが崩れてきた。これが野球のわからないところ。
10-03 10:55

ウェールズ―フィジー戦。かっちりしたラグビーをするウェールズ。オールブラックスの迫力には遠く及ばない。
10-03 11:04

セキセイインコと語り合いながらラグビーW杯を見る。 http://t.co/XiPPEIdj
10-03 11:11

前田さん、お疲れのご様子。 RT @hirochanmaeda: ルイヴィトンのビジネスバックを持っていて、口を開けながらガムをクチャクチャ噛んでいる、一見、上場企業の管理職風情のサラリーマンを見ると、殴りたくなる。
10-03 15:17

草地でこの年代なら砂川さんとドンパくらい? RT @info_hokkaido: 十勝毎日新聞 【畜大ひと探訪】(1)福島県飯舘村村長 菅野典雄さん http://t.co/WSEsCF9g
10-03 16:10

鼻をつまんで飲んでいたミルピス行者ニンニク味の詳細をぜひ。想像つかない味。 RT @masamiswim: 10月から、U型テレビ出演が月曜日になります。よろしくお願い致します。上杉隆さんとご共演させていただきます!
10-03 16:20

夕方のローカル情報番組「U型テレビ」で利尻島の乳酸飲料「ミルピス」。緩さがすごい。通販で買えるらしい。買わないけど。
10-03 16:24

我が家の唯一の話し相手なの。 RT @PONIKOJP: いやん、可愛い・・・・!
10-03 16:27

事故が収束していないのに国内の原発を動かし続ける日本に世界中が驚いている(U型テレビにて上杉隆氏)。
10-03 16:40

調べてみると意外に深かったミルピスの歴史。 http://t.co/QCl1nhe1 RT @masamiswim: ミルピルは美味しかったですよ。行者ニンニクジュースはパンチが効いた香り(^_^;)味はほんのり甘く、パンチある香りが鼻から抜けまふー。
10-03 17:13

ミルピス http://t.co/2lZ3fWcS
10-03 17:14

セキセイインコって2000円くらいで買える割に丈夫で10年以上生きるし、飼育コストかからないし、頭がよくて人を認識してなつくし、エサと水の世話なんか毎日1分で終わるし。コストパフォーマンスに優れたペット。おすすめ。RT @PONIKOJP: 昨日、ホームセンターで
10-03 17:18

旭川で初雪というニュース。十勝でもポロシリがうっすらと雪化粧。あの雪がどんどん濃くなり、麓へ降りてくると十勝は冬になる。ポロシリの頼りない冠雪は冬将軍の斥候兵。 http://t.co/1DKjTlT6
10-03 17:20

北海道の夕方の情報番組は「どさんこワイド」という怪物番組が君臨していて、多くの道民はルーティーンでどさんこワイドにチャンネルを合わせる。でも今日は試しにU型テレビを見てみたら面白かった。大村氏、上杉隆氏のクォリティがローカル番組とは思えない。あと水野アナの巨乳と田中雅美の鎖骨。
10-03 17:26

大家族もの研究の端緒として最適な資料を見つけた。 http://t.co/FGTRHnY2 RT @NOiRTGiF: ビッグダディ凄すぎるわ・・・ http://t.co/U1gbiBqD 
10-03 18:24

見逃してるなあ。「京都府の牧場一家。牛舎の2階に住み、視聴者の身体に発疹を引き起こすほどの汚部屋住み大家族。奥はちょっと白痴じゃないのかとの声多数、とにかく働かない酪農旦那、仕事は殆ど奥。通常の大家族モノではなくリフォーム番組だったためここの夫婦を見逃した鬼女達の歯軋りはやまず」
10-03 18:45

「大家族もの」をちょっと調べただけで具合が悪くなってきた。タガが外れた人間というのは恐ろしい。
10-03 18:51

気温の下がり方が異常。今、4℃。
10-03 19:12

タイヤ替えるか? RT @takayoshitoyama: 気温計1.7ど RT @obi_hamutaro: 気温の下がり方が異常。今、4℃。
10-03 20:43

ちなみにセグウェイ社の社長はセグウェイで崖から転落死。 RT @kiyosi510: 自転車!自転車!自転車!乗れ! RT @tkb_is: セグウェイ通勤、帰りもバッチリでした。今は日の入りが早いので、仕事をきっちり終えないと行けなく、効率もアップ!
10-03 20:48

うちは妻がつけたらダメって言うからとても寒いよ。 RT @saintrinta: ストーブつけたよ
10-03 20:54

組織に身を置きながら発言を続ける堀氏の勇気。 RT @nhk_HORIJUN: 皆さん沢山のメッセージ有難うございます。全部読みました。ここは公式アカウント。僕の発言や僕へのRTは担当部署で共有しています。先日取材した脱原発を掲げハンストした女子学生の言葉「伝えやすい人にばかり話
10-03 21:02

酒が飲み足りないからではないですかね? RT @thisisdspan: Good morning. I don't know why I'm up so early but I'm up
10-03 21:08

ニュース9は東電の賠償の話が長い。井上あさひが全然映らないからサスケを見よう。
10-03 21:11

ちなみにセグウェイ社の社長はセグウェイで崖から転落死。 RT @namekobokujou: そんなもん作るエネルギーが無駄遣い。歩けばいいい。RT @tsukubais: 本日からセグウェイを使った同市職員による通勤実験が始まりました!その様子が各メディアで紹介されるかと思いま
10-03 21:19

今日は疲れたから小5息子の野球練習に付き合わず。下の和室で息子が素振りをしている。振るたびに、ぶん!と空気の震える音が2階まで響いてくる。
10-03 21:26

SASUKEに懸けている男たちの行く末が心配。
10-03 21:34

今日は疲れたから小5息子の野球練習に付き合わず。下の和室で息子が素振りをしている。振るたびに、ぶん!と空気の震える音が2階まで響いてくる。
10-03 21:26

SASUKEに懸けている男たちの行く末が心配。
10-03 21:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

