
        

10/05のツイートまとめ

obi_hamutaro

ついにそこ、掘じくり返してくるか。 RT @47news: 安愚楽牧場の獣医師を告発へ 宮崎、口蹄疫被害の農家 http://t.co/gMTZTRco
10-05 02:03

「早春スケッチブック」における山崎努の鼻水は大量です。 RT @araikaoru: 泣くシーンで鼻水垂らす役者はガチだ。めったにいないけど
10-05 02:22

ふむ。努の鼻水はもう30年くらい前なんですねえ。あまりに鮮烈でつい最近の感じ。 RT @araikaoru: 77年生まれなもので知りませんでした! 北の国からでは、ちい散歩の地位さんが鼻水をビヨーンと垂らしてましたw  RT @obi_hamutaro 「早春スケッチブック」
10-05 03:21

今日は母の命日。20年になる。毎年この時期はさみしい。
10-05 05:40

悲しみは薄れるけど、思うところはあるねえ。 RT @takayoshitoyama: 何年たっても思うところはありますよね。 QT @obi_hamutaro: 今日は母の命日。20年になる。毎年この時期はさみしい。
10-05 05:53

ホンマでっかTVで相変わらず近藤春菜のブスネタをやってるけど、春菜はどう見たってかわいい。ほとんどの男性はそう思っている。テレビ局の社員はそういうところが鈍い。疎い。
10-05 21:38

中湧別の都ホテル。ここの味噌汁はおいしい。今まで飲んだ味噌汁の中で最もおいしい。今日は4杯飲んだ。味噌汁を語るならまずは都ホテルの味噌汁を飲んでから語れ。
10-05 21:45

今日は母の命日。母は人一倍臆病で「死ぬのは怖い、死ぬのは怖い」と言いながら死んだ。今ごろどこでどうしているのだろう。俺は今夜も酔っ払ってハッピー。おっかぁ、おやすみ。
10-05 21:53

俺は小学生のとき両親を「おとぉ、おかぁ」と呼んでいたけど、小5息子は今、俺を「おとぉ」と呼ぶ。あまり一般的な二人称じゃないのに不思議な一致。ちなみに小学生時代の俺が両親を「おとぉ、おかぁ」と呼ぶようになったのは内面の葛藤をかなり経てからのこと。小学生って内面はもう成熟してるから。
10-05 22:07

オナニーなバカ食育のダメなところは子供を「子供扱い」してるとこ。さぶいんだよ、そういうの。陶酔してる大人に子供が気を遣って「命を頂きまーす」なんて調子を合わせてるだけ。
10-05 22:11

        

今夜は女サッカーの沢が続けざまにテレビに出てるけど、ホームレスみたいなざんばら髪を散髪したからかわいい。
10-05 22:18

所沢移転後、最初の黄金期を迎えたあのときの西武! RT @ishige07: 西武はスマート、泥臭さが無いように感じられるなあ。 俺らの頃は、与えられたことはきちんとこなせる、大人の集団だったけど、今のチームはすべてにおいて若い。
10-05 22:20

あと、あれ、相変わらず声がかすれてるのが気がかり。 RT @mcym163: 渡哲也が出てる松竹梅のパック酒「天」のCM。パッケージがかわったコトに驚く渡社長が公衆電話で問い合わせるんだけど、「渡哲也です。私のTENGA、不可思議な形に‥」って聞こえて困る。私の周りでTENGAの
10-05 22:29

妻は中尾彬が出てくるたびに「この人は偉そうにしてるけど、本当はちっとも偉くないから」と子供たちに言って聞かせる。しかし中尾彬、最近あまり見かけない。
10-05 23:02

横粂くん、君がいつまで待っても僕をリフォローしないから、仕方ない、フォローしてあげることにしたよ。そのかわり気の利いたことをつぶやいてくれよ。君はいいやつだとは思うから。
10-05 23:10

母が死んだとき化けて出てこなかったから、やっぱり霊というものは存在しないんだけど、ときどき感じるのは、蝶って化身じゃないかな、ということ。クロアゲハが歩く先歩く先を先導して飛んだり、街中で突然、目の前をひらひら舞うのを見ると「母さんかも」と思う。そういうことがちょいちょいある。
10-05 23:18

ついにそこ、掘じくり返してくるか。 RT @47news: 安愚楽牧場の獣医師を告発へ 宮崎、口蹄疫被害の農家 http://t.co/gMTZTRco
10-05 02:03

「早春スケッチブック」における山崎努の鼻水は大量です。 RT @araikaoru: 泣くシーンで鼻水垂らす役者はガチだ。めったにいないけど
10-05 02:22

ふむ。努の鼻水はもう30年くらい前なんですねえ。あまりに鮮烈でつい最近の感じ。 RT @araikaoru: 77年生まれなもので知りませんでした! 北の国からでは、ちい散歩の地位さんが鼻水をビヨーンと垂らしてましたw  RT @obi_hamutaro 「早春スケッチブック」
10-05 03:21

今日は母の命日。20年になる。毎年この時期はさみしい。
10-05 05:40

悲しみは薄れるけど、思うところはあるねえ。 RT @takayoshitoyama: 何年たっても思うところはありますよね。 QT @obi_hamutaro: 今日は母の命日。20年になる。毎年この時期はさみしい。
10-05 05:53

ホンマでっかTVで相変わらず近藤春菜のブスネタをやってるけど、春菜はどう見たってかわいい。ほとんどの男性はそう思っている。テレビ局の社員はそういうところが鈍い。疎い。
10-05 21:38

中湧別の都ホテル。ここの味噌汁はおいしい。今まで飲んだ味噌汁の中で最もおいしい。今日は4杯飲んだ。味噌汁を語るならまずは都ホテルの味噌汁を飲んでから語れ。
10-05 21:45

今日は母の命日。母は人一倍臆病で「死ぬのは怖い、死ぬのは怖い」と言いながら死んだ。今ごろどこでどうしているのだろう。俺は今夜も酔っ払ってハッピー。おっかぁ、おやすみ。
10-05 21:53

俺は小学生のとき両親を「おとぉ、おかぁ」と呼んでいたけど、小5息子は今、俺を「おとぉ」と呼ぶ。あまり一般的な二人称じゃないのに不思議な一致。ちなみに小学生時代の俺が両親を「おとぉ、おかぁ」と呼ぶようになったのは内面の葛藤をかなり経てからのこと。小学生って内面はもう成熟してるから。
10-05 22:07

オナニーなバカ食育のダメなところは子供を「子供扱い」してるとこ。さぶいんだよ、そういうの。陶酔してる大人に子供が気を遣って「命を頂きまーす」なんて調子を合わせてるだけ。
10-05 22:11

今夜は女サッカーの沢が続けざまにテレビに出てるけど、ホームレスみたいなざんばら髪を散髪したからかわいい。
10-05 22:18

所沢移転後、最初の黄金期を迎えたあのときの西武! RT @ishige07: 西武はスマート、泥臭さが無いように感じられるなあ。 俺らの頃は、与えられたことはきちんとこなせる、大人の集団だったけど、今のチームはすべてにおいて若い。
10-05 22:20

あと、あれ、相変わらず声がかすれてるのが気がかり。 RT @mcym163: 渡哲也が出てる松竹梅のパック酒「天」のCM。パッケージがかわったコトに驚く渡社長が公衆電話で問い合わせるんだけど、「渡哲也です。私のTENGA、不可思議な形に‥」って聞こえて困る。私の周りでTENGAの
10-05 22:29

妻は中尾彬が出てくるたびに「この人は偉そうにしてるけど、本当はちっとも偉くないから」と子供たちに言って聞かせる。しかし中尾彬、最近あまり見かけない。
10-05 23:02

横粂くん、君がいつまで待っても僕をリフォローしないから、仕方ない、フォローしてあげることにしたよ。そのかわり気の利いたことをつぶやいてくれよ。君はいいやつだとは思うから。
10-05 23:10

母が死んだとき化けて出てこなかったから、やっぱり霊というものは存在しないんだけど、ときどき感じるのは、蝶って化身じゃないかな、ということ。クロアゲハが歩く先歩く先を先導して飛んだり、街中で突然、目の前をひらひら舞うのを見ると「母さんかも」と思う。そういうことがちょいちょいある。
10-05 23:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

