
        

10/07のツイートまとめ

obi_hamutaro

TBSの大家族モノ、これは大家族ではないだろ。子供が5人しかいないし、母さんも子供たちもいたってまともだし。それにしても切なくて泣けた。震災と原発事故はたくさんの人の人生を激変させているのだということをまたしても痛感した。
10-07 20:53

きのうは畜大OBで飯舘村長である菅野氏が、畜大創立70周年記念講演。平日の午後4時半。土日だと大学職員は休日出勤になるから、定時退勤できるようにこの時間に講演会を実施。だめだ、畜大。 http://t.co/jpz5jUxv
10-07 21:10

FC2ライブチャットのアダルトのほうは素人のアダルトサイトとしては最もラディカルだったのに、有料制が施行されてからすっかりダメになった。今夜も有料と、有料への誘導番組ばっかり。がっかり。
10-07 21:43

おまえは東国原か! RT @Schwarzenegger: Thx Chancellor Faymann for joining us today & hosting a delicious lunch. It was great to http://t.co/iE9JDdYv
10-07 21:45

ヤフオクで、狙っていたギュンター・ヴァントのCDを190円でまんまと落札したのに忙しくて連絡ができずに4日間放置していたら落札を取り消されておまけに「非常に悪い落札者です」という評価までつけられた。俺、真面目に働いてて落札できたの知らなかっただけなのになあ。シビアだなあ。
10-07 22:07

「たましいの授業」、さぶい。「こう言えば大人は喜ぶだろう」という子供たちの戦略どおりにはしゃぐ大人たち。食育うっとりバカにも通じる痛さ。
10-07 22:32

「たましいの授業」森三中の大島、単純すぎてがっかり。小学生はテレビカメラが回っていて芸人が来てるのだから、それに見合った態度を取り、コメントをする。自分が小学生のときを思い出せばわかるはず。小学生は純粋じゃない。大人はみんなバカに見えた。実際そうなんだけどね。
10-07 22:39

「たましいの授業」へのツッコミ。草なぎ、おまえそれ授業じゃなくて朗読!
10-07 22:43

ウィル・スミスの、人類滅亡後に一人だけ生き残る映画、朝から楽しみにしてたのに見忘れた。がっでーむ!さのばびぃーちっ!
10-07 22:46

        

森氏は「放送禁止歌」一冊をもって殿堂入りすべき作家。殿堂じゃなくてノーベル文学賞でもいいけど。 RT @araikaoru: ノンフィクション担当編集者座談会 担当編集者が語る森達也という作家像(「創」11月号) このマニアックすぎる企画に12ページ割く月刊誌は貴重な存在である。
10-07 22:57

テレビ局はなぜ米倉凉子を優遇するのか。
10-07 23:05

横粂、フジの10連発に出てたな。俺はさまぁ~ずの大ファンなんだ。加藤綾子アナ、どうだった? RT @yokokume: 横粂勝仁『今夜、2つの番組に出演します。』 http://t.co/IP6NDyaq
10-07 23:16

俺なんかね、牛が動かないから尻尾ひねり上げたらね、その牛「ぶびっ!」って屁こいたのち「ぶびびっ!」っつって、ウンコいっぱいしたんだよ。 RT @pamyurin: かわいー報告ありがとう! @ 今日、動物園いって、インコと話してきました。インコが、高笑いするんですよ
10-07 23:35

ええ、そうなの?当然の反応と思った。と言いつつ「パパになった瞬間」を見て号泣。 RT @nap_design: テレビで「ケータイ見せて」って彼女が言ったら、彼氏はどんな反応をするかってのを彼氏に内緒で撮影した映像10連発がやってたけど、ほぼ全員の男性が「なんで?」って答えてるあ
10-07 23:38

「シンバルキック」という演奏技法をたった今、知った。世の中、知らないことばかりだ。
10-07 23:42

TBSの大家族モノ、これは大家族ではないだろ。子供が5人しかいないし、母さんも子供たちもいたってまともだし。それにしても切なくて泣けた。震災と原発事故はたくさんの人の人生を激変させているのだということをまたしても痛感した。
10-07 20:53

きのうは畜大OBで飯舘村長である菅野氏が、畜大創立70周年記念講演。平日の午後4時半。土日だと大学職員は休日出勤になるから、定時退勤できるようにこの時間に講演会を実施。だめだ、畜大。 http://t.co/jpz5jUxv
10-07 21:10

FC2ライブチャットのアダルトのほうは素人のアダルトサイトとしては最もラディカルだったのに、有料制が施行されてからすっかりダメになった。今夜も有料と、有料への誘導番組ばっかり。がっかり。
10-07 21:43

おまえは東国原か! RT @Schwarzenegger: Thx Chancellor Faymann for joining us today & hosting a delicious lunch. It was great to http://t.co/iE9JDdYv
10-07 21:45

ヤフオクで、狙っていたギュンター・ヴァントのCDを190円でまんまと落札したのに忙しくて連絡ができずに4日間放置していたら落札を取り消されておまけに「非常に悪い落札者です」という評価までつけられた。俺、真面目に働いてて落札できたの知らなかっただけなのになあ。シビアだなあ。
10-07 22:07

「たましいの授業」、さぶい。「こう言えば大人は喜ぶだろう」という子供たちの戦略どおりにはしゃぐ大人たち。食育うっとりバカにも通じる痛さ。
10-07 22:32

「たましいの授業」森三中の大島、単純すぎてがっかり。小学生はテレビカメラが回っていて芸人が来てるのだから、それに見合った態度を取り、コメントをする。自分が小学生のときを思い出せばわかるはず。小学生は純粋じゃない。大人はみんなバカに見えた。実際そうなんだけどね。
10-07 22:39

「たましいの授業」へのツッコミ。草なぎ、おまえそれ授業じゃなくて朗読!
10-07 22:43

ウィル・スミスの、人類滅亡後に一人だけ生き残る映画、朝から楽しみにしてたのに見忘れた。がっでーむ!さのばびぃーちっ!
10-07 22:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

