
        

10/22のツイートまとめ

obi_hamutaro

勝手に戦争を始めて勝手に終わらせて、野郎ども、引き上げるぞ、というアメリカ。 RT @AJEnglish: Obama: All US troops out of Iraq by year-end http://t.co/VPgkqnQh
10-22 04:08

でも伊丹は自殺という最も苦しい死に方を選んだ。 RT @A_maxim: 死ぬなら楽に死ぬ。 苦しむなら治る。 どっちかにしてもらいたい。 苦しんだ上に死ぬなんて理屈に合わぬ。 [伊丹十三]
10-22 04:19

俺と小5息子は重度のチョコレート中毒患者だよ。 RT @yknsecrets: あまーい毒だね、ちょこれーと。
10-22 04:22

去年、タバコがふざけた値上げをしたとき禁煙して見事に成功した。今日からまた禁煙しようと思う。どうせまた成功するから面白味には欠けるけど。
10-22 04:25

日本は2019年のW杯開催国なのに、メディアは今大会を無視してるし、イケメン好きな女性の方々もMcCawに気づいていません。そして日本は弱すぎ! RT @totper: 開催国だし、24年振りの優勝がかかってるときちゃ、盛り上がらない訳にはいきません。
10-22 04:37

朝生を実況しながら自分の見解を披露するツイートは、まさに負け犬の遠吠え。
10-22 04:49

で、親にもらった分、子供に返せばいいのさ。 RT @yknsecrets: 親不孝レベルが高すぎてどうしようもないわたし。今後も親の近くに住めることって一生ない気がするけど、せめて、親より長生きしようと思うよ。
10-22 05:03

高島彩を好きなので、「かむながらのみち」、一発で覚えた。そして、さよならアヤパン。
10-22 05:08

マルハーン、赤丸急上昇だ。しかしながら成績不振はネット依存症が原因かもしれない。
10-22 05:38

今さらだけど、ファイターズに来てほしかった。 RT @yakyuttar: 巨人・長野、ミスター以来の首位打者だ! http://t.co/V20koRnu
10-22 05:47

        

梨田就任の話がなぜかあっさり消えて無難な人選。 RT @nhk_news: 阪神 和田氏に監督就任要請へ http://t.co/Aa3PD9aE #nhk_news
10-22 05:56

降る前に。 RT @takayoshitoyama: 堆肥まき。
10-22 05:57

裏拳女王アジャ・コング RT @majidegobiyomae: おはよ裏拳!!土砂降りの朝。
10-22 06:16

寒い曇天の朝。ぱらぱらと音がするから降ってきたのかと空を見たら枯れ葉の落ちてくる音だった。嫌いな季節。 http://t.co/86YGcugn
10-22 08:10

することないから枯れ葉の道を家の裏のクリークまで散歩してみたけど、あまりに寒くて感傷に浸ることなく帰ってきた。 http://t.co/N09gU8RQ
10-22 08:18

エコー、まずいんだもん。 RT @kiyosi510: 何度も成功できて羨ましい、俺はまだ一回しか成功してない。
10-22 08:27

今日と明日は小5息子野球の練習試合。これでシーズン終わり。しかし今日の最高気温13℃。フル防寒で出発だ。
10-22 09:03

ざんざん降り。天気予報のウソつき!
10-22 10:08

気温上がらず雨。さぶい。 http://t.co/GB9pu6Un
10-22 11:49

【業務連絡】小6娘がパソコンを占領していてメールできません。
10-22 15:47

娘にパソコンを占領されているので、日本映画チャンネルで「続・新悪名」を見ている。勝新、シャープだ。
10-22 15:53

下で妻と小6娘が楽しくおやつを食べているので「僕にもおやつをください」と頼んだらかりんとうの袋を渡された。中にはすっかりしけったかりんとうが2本入っていた。
10-22 17:13

佐藤さん、またもやいい物件見つけてきたね。「再検査」したら「北海道牛乳は0ベクレル」だと。あまりに香ばしいおっさんだから触らないことにした。 RT @namekobokujou: でたよ。また牛乳混ぜてる親父。牛から牛乳パックに入ったままでてくるわけじゃないのに。
10-22 17:24

広島の栗原って山形出身なんだ。それならあるかも、楽天移籍。
10-22 17:26

明日のW杯決勝、もしオールブラックスがフランスに負けるというGiant-killingが起きたら、妻とキスをしてもいい。それぐらいオールブラックスの戴冠は揺るぎないものだ。
10-22 17:33

明日はどんな雰囲気になるんだろう。 http://t.co/WMC8bq2M
10-22 17:55

「日本を代表する女優」に永作博美と深津絵里を挙げているところ、山登りに例えると「5合目あたり」「女優業に本格的に移行するタイミング」 「女優さん一つになってしまうと、近づきにくいとか遠い存在になってしまう」などかなりスパイシーな優子。 http://t.co/WSBXFxNk
10-22 18:13

ちょっと期待してたけど、苦しくなってきた。 RT @jleague: 【試合終了】 鳥取 1 - 0 札幌 【得点】鳥取:ハメド (後半33分)
10-22 19:32

今夜から始まる「妖怪人間ベム」。40代半ば以降の人はちょっとワクワクしてるはず。だって実写だよ。
10-22 19:37

昨日届いたJAF Mateを眺めていたら東ちづるが51歳だということがわかった。かなりびっくりした。
10-22 21:14

俺も定まらず。ベム、予想を超える魅力的なトーンだけど、有吉の調子もいい。悩む。 RT @pooti214: IPPON録画組にしようかな…
10-22 21:21

「妖怪人間ベム」でツイート検索すると、「日曜朝のヒーロー物みたいだ」という意見が意外に多い。でもそれは完全にミスリード。この物語はマイノリティの哀しさ、人の心の闇、そういう点から読み取るのが正しい。
10-22 22:07

妖怪人間ベム、変身の必然性が難解だった。変身コンセプトとしては超人ハルクと同じなのだろうが、変身によって劇的に能力が上がるわけでもない。このあたりが変身ヒーロー物と明白に違う。
10-22 22:13

日テレの土曜9時枠のドラマはやはり侮れない。妖怪人間、予想以上のクオリティだった。
10-22 22:16

妖怪人間の暗い世界観に捕まったからIPPON見ても、もう入れない。
10-22 22:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

