
        

10/25のツイートまとめ

obi_hamutaro

うーん、そういうことが現地で起きているの、日本ではまるで報道されてない。 RT @NOiRTGiF: あ、日本でも盗難はあったし混乱はあったよ。でもトルコのニュース見てみ?比じゃないから。おっさんがおばちゃん殴って物奪おうとしてたり、若者同士がつかみかかって支援物資取ろうとしてた
10-25 02:35

小5息子が宿題やるときにいつも俺が言っていることをそのままのあーるに贈ろう。「テレビ消して勉強しやがれ!」 RT @NOiRTGiF: TVやめれ・・・おれ・・・・勉強、勉強・・・・
10-25 06:08

冷たい雨が降る朝。氷雨。そして俺は激しく喉が痛い。
10-25 06:11

入籍したんですか。おめでとう!ポップコーンみたいな家庭を築いてください! RT @kaedesuda: ポップコーン作り専用の家庭用機器という~入籍お祝いにいただきました。ありがとう~ http://t.co/ANYBJBZ9
10-25 06:21

わかる。でもそれに臆することなくこれからもいろいろな生の現地情報を伝えてね。それを楽しみにしているフォロワーはたくさんいるから。 RT @NOiRTGiF: はい…何か嘘つき呼ばわりされたのが悔しくて悲しくて…もういいや。勉強します。
10-25 06:58

奇跡の子牛。酪農専門誌に載っていたが、津波から生還したこの高校の牛の中には共進会という牛の美しさを競うコンテストで優勝したのもいる。宮城県立農業高校のスピリッツ、素晴らしい。 http://t.co/1xWbqzmF
10-25 07:07

サリン事件直後に東京へ帰省したときは、街中に漂うピリピリとした異様な雰囲気に驚いた。原発が放出する放射線を喉元に突きつけられている今、同じような空気が東京の人たちを覆っているのではないだろうか。
10-25 07:32

さっと炙ってマヨネーズと醤油、も悪くない。 RT @milkfarm_taka: 天婦羅にすると美味いらしい。 RT @namekobokujou: 我が家のウーパールーパー。 凄い丈夫です。仕草も可愛いの。 http://t.co/2By1uxjt
10-25 08:29

スマイレージのゆうかりん、トップアイドルになる資質を秘めているのに「学業優先」という葵の印籠を振りかざし、あっさりと芸能界引退。惜しい。  http://t.co/Ga7iVNvl
10-25 08:48

        

彼女の能力が他の選手に比べて抜きん出ていたという話。むしろ彼女は転んだとき「おいしい」と思ったはず。RT @RocketNews24: 「あきらめたらそこで試合終了」何があっても絶対にあきらめちゃダメってことが分かる動画に世界中が感動 http://t.co/hkKcFGSr
10-25 09:12

日本映画チャンネルで「汚れた英雄」。主人公のモデルは天才・伊藤史朗。映画のスタントは当時、現役バリバリだった平忠彦。角川春樹がメガホン、というのが悔やまれる一作。
10-25 09:36

クリスマスの画像を探している過程で見つけた1枚。ミキティブサイク説は揺るがない。 http://t.co/XragR1DS
10-25 09:40

yuchan to yakitori wo tabetekudasai. RT @Ramichan5: Minasan konnichiwa! Imakara Miyazaki ni ikimasu! http://t.co/IvdmIC2z
10-25 09:41

バブルを謳歌した世代の特徴として、クリスマスが大好き、ハロウィンわからん、というのがある。
10-25 09:45

当時18歳だからまったくわからなかったけど、強烈な反戦映画。大島渚という人はとことんラディカルだ。ローレンスが腕時計を見て会話を切り上げて立ち上がるところ、それを呼び止めるたけし。凝縮されたシーン。 http://t.co/hFSAZIJP
10-25 10:00

ワールドシリーズの最も重要な第5戦、死闘。すごい試合になっている。
10-25 10:08

政治談議に無駄な時間を費やす百姓が多くて呆れる。TPPに参加すれば少なくとも北海道の農業は壊滅する。シンプルな話だ。なにを難しいことぐだぐだ言っててめえの博識を自慢してやがる?地域の文化を守るために戦うだけだ。
10-25 10:20

ホリデー、打てばカージナルス。
10-25 10:39

田中みな実はかわいいので無条件ですべてが許される。 RT @oricon: TBS・田中みな実アナ、ブリッ子は“素”か“キャラ”か? http://t.co/SA1TfVqL
10-25 10:40

ホリデー凡退。勝敗の行方はわからない。どちらも流れをつかんでいない。
10-25 10:41

経済的な面から考えるとどうしてもこういう議論に陥穽する。文化的側面を忘れずに! TPPに参加すれば日本の農村文化はなくなる。RT @hiragainouka: TPP反対派の皆さんんには、TPP参加なしでどのようにして日本経済全体、農業全体を活性化できるか提案が欲しいですね。
10-25 10:44

ワールドシリーズを見ていて感じるのはファンのシリアスさと熱狂ぶり。ファイターズファンは、熱狂するけどシリアスさが決定的に欠如している。選手をちやほやし、選手もそれに甘んじている。だからどんどん弱くなっている。これはファンの責任だ。
10-25 10:49

TPP参加を容認するような発言をしているインテリ百姓は空調の効いたオフィスでパソコンでもいじってろ!
10-25 10:52

だから生食はだめ。必ず火は通さないと。 RT @moomoo909jp: 確か今では、食用で輸入が殆どでは?! @obi_hamutaro: さっと炙ってマヨネーズと醤油 RT @milkfarm_taka: 天婦羅にすると美味いらしい。 RT @namekobokujou:
10-25 10:54

北海道日本ハムファイターズ、というのも相当にダサいネーミングだが、横浜モバゲーベイスターズには遠く及ばない。モバケーベイスターズ。横浜ファンじゃなくて本当によかった。
10-25 11:00

「TPPの議論は冷静に」などとぬかしてる百姓はサロンで気取ってシナモンティーでも飲んでろ!
10-25 11:01

野生だから仕方ないと言えば仕方ないけど、これは人間の責任も大きい。 RT @VancouverSun: Famous B.C. bear shot dead by conservation officers http://t.co/twhjQBOA
10-25 11:04

ほとんどの農家はわかっているとおり、日本はTPPに参加する。どんなに一致団結して反対しようと、百姓はお上の決定には逆らえない。Twitter上で百姓寄りの発言を繰り返す国会議員や農水省の役人もしょせんは権力側の人間。日本の農村文化は消滅する。それが日本人の総意だから仕方がない。
10-25 11:13

イチローのチームメイトだったベルトレが同点弾。ホームラン一発で流れがガラリと変わった。
10-25 11:15

Twitter上で百姓寄りの発言を繰り返す農水省の役人も、政府がTPP参加を決定すればなんのためらいもなくそれに従う。それが公僕としての使命だからだ。若い農業者たちは彼になにかを期待しているようだけど、幻想を抱いてはいけない。彼は権力側の人間であり、百姓ではないのだから。
10-25 11:26

日本の指導はオーソドックスだからとっさにこういうアッパースイングはできないんだよな。 RT @MLB: Adrian Beltre drops on one knee, proposes a homer http://t.co/ycktP8Ae
10-25 11:29

運転手、74歳だって。勘弁して。客商売で老人は運転しないで。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】24日夜、東京・品川区でタクシーがJR横須賀線の線路に転落して電車に接触し、タクシーの運転手の男性が死亡しました。タクシーが転落した道路にはブレーキの跡がなかったというこ
10-25 11:40

国産なら安心して刺身で食べられるね。 RT @namekobokujou: @obi_hamutaro @moomoo909jp @milkfarm_taka 現在は、現地で絶滅危惧種扱いになったから輸入は出来ない。国内流通分は国内繁殖の個体。
10-25 11:43

俺も腹減ったときとか寒いとき、横取りして飲む。おいしいんだもん。 RT @majidegobiyomae: ちなみに、昨日息子はんの授業参観で、息子はん、作文を朗読。 題名「子牛のミルク」こうしのみるくは、こなを、おゆでとかします。のんでみたら、あまくておいしかったです。
10-25 11:57

秋篠宮は同じ昭和40年生まれで、若いときはかなりエキセントリックな感じだったから嫌いではない。かわいいじゃん、娘。 RT @2chnewsbot: [勢い2.8万!] 眞子さま、男とのツーショット画像が流出 http://t.co/8dX8wgF5
10-25 14:25

ヲタ諸君の間では、話題の秋篠宮眞子よりも妹の佳子が絶大なる支持を得ているようだ。確かにかわいい。そしてヲタ諸君の嗅覚、シェパード並み。
10-25 14:31

あのー、横からですが、偶然にも、私も同じ研究室。 RT @toshi19650112: @moolign 訪ねたかった先輩はhttp://t.co/NEeeHeC0です。浜中なので少し遠いけど。研究室も同じだよ。ジャージーじゃなくブラウンスイスだった。ブラウンスイスはチーズに適し
10-25 14:53

久保先生のときの卒業生です。これ以上書くと素性がばれる。あぶないあぶない(福田和子風) RT @moolign: @toshi19650112 経営だったんですか、すごい奇遇ですね!
10-25 15:08

自転車を盗み警察署へ連行され、間抜けなおまわりどもを振り切って警察署の正面玄関から逃走してそのまま十勝大橋からダイブしたおっさん、いまだ捕まらず。逃げろ!逃げろ!逃げろ! http://t.co/q8XuN6WS
10-25 15:14

帯広から東京へ帰省するとき飛行機から眺めていると、茨城上空くらいから急に空気が青みを帯び、東京へ近づくにつれてその色に黄色が加わる。木更津あたりから見る東京は黄色いモヤの中の蜃気楼みたいだ。羽田に降りても空が霞んでいて晴れてるのか曇っているのかもわからない。いつも息が苦しくなる。
10-25 15:25

対応しているのは宮内庁の総務課あたりか。ついに皇室に戦いを挑む2ちゃんねらー。 RT @2chnewsbot: [勢い2.8万!] 眞子さま、男とのツーショット画像がfacebookに流出 @yamamorion http://t.co/35uFq8qr
10-25 15:33

秋篠宮眞子ちゃん、学習院だとばかり思っていたけどICUなんだね。これまた2ちゃんの連中を刺激する大学だ。
10-25 15:36

カダフィ派のプロパガンダだが、一側面でもある。 RT @abe_yoshihiro: 『カダフィの真実を知ってほしい!』 http://t.co/KgrayG9L
10-25 16:19

カッペ臭いからさ、そんなに騒ぐなよ。新幹線が開通したわけでもあるまいし。 RT @webtokachi: 道東道開通、空からリポート(動画) http://t.co/EidGOOHh #tokachi
10-25 16:21

カダフィ大佐、海には流さないのか。
10-25 16:25

娘の同級生の母親もなった。アラフォー世代は危ないんだ。経験したことない頭痛に見舞われたら頭をなるべく動かさず、救急車を呼んでもらうのが鉄則。 RT @YahooNewsTopics: KEIKO、くも膜下出血と診断 http://t.co/t4vSyJNh
10-25 16:44

「ICUの学生で、おまけにスキーサークル」という典型的リア充に逆上する2ちゃん住民。このレスが面白かった。「お前らほんと声優と皇族のプライベートには厳しいな 」。
10-25 16:54

眞子の友人たちのツイートが青春していて素敵なんだけど、その感じがますます非リア充を怒らせている模様。
10-25 16:57

TL上では「秋篠宮眞子ちゃんのプライベート写真流出」を抑えて「前田憂佳引退」の話題が本日のトップネタになると思われたが「超新星のユナク入隊」というのもその筋の人たちにとっては大きな衝撃のようだ。世間の広さは海のごとし。
10-25 17:06

東スポ、まだ青木をいじってる。 RT @tospo_mobile: 今日はヤクルト最終戦。3割達成なるか
10-25 18:20

未成年の喫煙・飲酒にはなぜかとことん厳しい2ちゃん住人。 RT @2chnewsbot: [勢い5.1万!] ロイヤル眞ン子さまが飲酒か?★10 http://t.co/SlBkfANM
10-25 19:12

今日の勝毎の20面に載ってる。記事によると原発がらみ。 RT @kawadahirotaka: !? → 楽天 http://t.co/y8CKOSVN RT @hide8006: 何ですと! RT @okuakishuzo: 柏台牧場倒産( ̄◇ ̄;)
10-25 19:23

9回1アウトまでノーヒットノーランだったマエケン、一転して満塁のピンチ。おまけにバッターは畠山。
10-25 20:37

ICU、内閣府、総務省が続々と燃料投下中。 RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 【速報】内閣府と総務省が眞子さまスレを閲覧  内閣府はアフィブログから http://t.co/ydiybzAp
10-25 20:40

マエケン、ノーヒットノーランから一瞬にしてサヨナラで負け投手。劇的。
10-25 20:43

平野レミと鉄人・陳建一が春巻きをつくる「きょうの料理」を見る。平野レミ嬢、すさまじい喋りっぷり。。
10-25 21:27

もはやスレタイだけ。だがリア充、タブーの皇室いじりでガス欠の気配なし RT @2chnewsbot: [勢い4.5万!] お眞ン子クラブ ICUぅーー!! ★23 http://t.co/qVWnNzDV
10-25 21:57

イチローのチームメイトだったベルトレが同点弾。ホームラン一発で流れがガラリと変わった。
10-25 11:15

Twitter上で百姓寄りの発言を繰り返す農水省の役人も、政府がTPP参加を決定すればなんのためらいもなくそれに従う。それが公僕としての使命だからだ。若い農業者たちは彼になにかを期待しているようだけど、幻想を抱いてはいけない。彼は権力側の人間であり、百姓ではないのだから。
10-25 11:26

日本の指導はオーソドックスだからとっさにこういうアッパースイングはできないんだよな。 RT @MLB: Adrian Beltre drops on one knee, proposes a homer http://t.co/ycktP8Ae
10-25 11:29

運転手、74歳だって。勘弁して。客商売で老人は運転しないで。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】24日夜、東京・品川区でタクシーがJR横須賀線の線路に転落して電車に接触し、タクシーの運転手の男性が死亡しました。タクシーが転落した道路にはブレーキの跡がなかったというこ
10-25 11:40

国産なら安心して刺身で食べられるね。 RT @namekobokujou: @obi_hamutaro @moomoo909jp @milkfarm_taka 現在は、現地で絶滅危惧種扱いになったから輸入は出来ない。国内流通分は国内繁殖の個体。
10-25 11:43

俺も腹減ったときとか寒いとき、横取りして飲む。おいしいんだもん。 RT @majidegobiyomae: ちなみに、昨日息子はんの授業参観で、息子はん、作文を朗読。 題名「子牛のミルク」こうしのみるくは、こなを、おゆでとかします。のんでみたら、あまくておいしかったです。
10-25 11:57

秋篠宮は同じ昭和40年生まれで、若いときはかなりエキセントリックな感じだったから嫌いではない。かわいいじゃん、娘。 RT @2chnewsbot: [勢い2.8万!] 眞子さま、男とのツーショット画像が流出 http://t.co/8dX8wgF5
10-25 14:25

ヲタ諸君の間では、話題の秋篠宮眞子よりも妹の佳子が絶大なる支持を得ているようだ。確かにかわいい。そしてヲタ諸君の嗅覚、シェパード並み。
10-25 14:31

あのー、横からですが、偶然にも、私も同じ研究室。 RT @toshi19650112: @moolign 訪ねたかった先輩はhttp://t.co/NEeeHeC0です。浜中なので少し遠いけど。研究室も同じだよ。ジャージーじゃなくブラウンスイスだった。ブラウンスイスはチーズに適し
10-25 14:53

久保先生のときの卒業生です。これ以上書くと素性がばれる。あぶないあぶない(福田和子風) RT @moolign: @toshi19650112 経営だったんですか、すごい奇遇ですね!
10-25 15:08

自転車を盗み警察署へ連行され、間抜けなおまわりどもを振り切って警察署の正面玄関から逃走してそのまま十勝大橋からダイブしたおっさん、いまだ捕まらず。逃げろ!逃げろ!逃げろ! http://t.co/q8XuN6WS
10-25 15:14

帯広から東京へ帰省するとき飛行機から眺めていると、茨城上空くらいから急に空気が青みを帯び、東京へ近づくにつれてその色に黄色が加わる。木更津あたりから見る東京は黄色いモヤの中の蜃気楼みたいだ。羽田に降りても空が霞んでいて晴れてるのか曇っているのかもわからない。いつも息が苦しくなる。
10-25 15:25

対応しているのは宮内庁の総務課あたりか。ついに皇室に戦いを挑む2ちゃんねらー。 RT @2chnewsbot: [勢い2.8万!] 眞子さま、男とのツーショット画像がfacebookに流出 @yamamorion http://t.co/35uFq8qr
10-25 15:33

秋篠宮眞子ちゃん、学習院だとばかり思っていたけどICUなんだね。これまた2ちゃんの連中を刺激する大学だ。
10-25 15:36

カダフィ派のプロパガンダだが、一側面でもある。 RT @abe_yoshihiro: 『カダフィの真実を知ってほしい!』 http://t.co/KgrayG9L
10-25 16:19

カッペ臭いからさ、そんなに騒ぐなよ。新幹線が開通したわけでもあるまいし。 RT @webtokachi: 道東道開通、空からリポート(動画) http://t.co/EidGOOHh #tokachi
10-25 16:21

カダフィ大佐、海には流さないのか。
10-25 16:25

娘の同級生の母親もなった。アラフォー世代は危ないんだ。経験したことない頭痛に見舞われたら頭をなるべく動かさず、救急車を呼んでもらうのが鉄則。 RT @YahooNewsTopics: KEIKO、くも膜下出血と診断 http://t.co/t4vSyJNh
10-25 16:44

「ICUの学生で、おまけにスキーサークル」という典型的リア充に逆上する2ちゃん住民。このレスが面白かった。「お前らほんと声優と皇族のプライベートには厳しいな 」。
10-25 16:54

眞子の友人たちのツイートが青春していて素敵なんだけど、その感じがますます非リア充を怒らせている模様。
10-25 16:57

TL上では「秋篠宮眞子ちゃんのプライベート写真流出」を抑えて「前田憂佳引退」の話題が本日のトップネタになると思われたが「超新星のユナク入隊」というのもその筋の人たちにとっては大きな衝撃のようだ。世間の広さは海のごとし。
10-25 17:06

東スポ、まだ青木をいじってる。 RT @tospo_mobile: 今日はヤクルト最終戦。3割達成なるか
10-25 18:20

未成年の喫煙・飲酒にはなぜかとことん厳しい2ちゃん住人。 RT @2chnewsbot: [勢い5.1万!] ロイヤル眞ン子さまが飲酒か?★10 http://t.co/SlBkfANM
10-25 19:12

今日の勝毎の20面に載ってる。記事によると原発がらみ。 RT @kawadahirotaka: !? → 楽天 http://t.co/y8CKOSVN RT @hide8006: 何ですと! RT @okuakishuzo: 柏台牧場倒産( ̄◇ ̄;)
10-25 19:23

9回1アウトまでノーヒットノーランだったマエケン、一転して満塁のピンチ。おまけにバッターは畠山。
10-25 20:37

ICU、内閣府、総務省が続々と燃料投下中。 RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 【速報】内閣府と総務省が眞子さまスレを閲覧  内閣府はアフィブログから http://t.co/ydiybzAp
10-25 20:40

マエケン、ノーヒットノーランから一瞬にしてサヨナラで負け投手。劇的。
10-25 20:43

平野レミと鉄人・陳建一が春巻きをつくる「きょうの料理」を見る。平野レミ嬢、すさまじい喋りっぷり。。
10-25 21:27

もはやスレタイだけ。だがリア充、タブーの皇室いじりでガス欠の気配なし RT @2chnewsbot: [勢い4.5万!] お眞ン子クラブ ICUぅーー!! ★23 http://t.co/qVWnNzDV
10-25 21:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

