
        

10/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

「中ちゅわーん、金貸してくんないかい?」 RT @kiyosi510: 一昨日のBSで北の国からを観て娘が、いつも俺がやっている五郎さんのものまねをやっと理解したらしい。おおうけしてたらしい。「ほたぅ~」
10-26 02:50

「アラヴの春」最初の選挙となるチュニジアの議会選挙はイスラム系政党が圧勝。20年前の共産圏崩壊との最大の違いはこの点。独裁体制が終焉しても、アメリカの傀儡となるような民主主義国家は誕生しない。むしろアメリカの意にそぐわないイスラム国家が増えるだろう。
10-26 03:08

ヒラリー、お誕生日おめでとうございます。 RT @ClintonNews: Photo: Secretary Clinton Shakes Hands With U.S. Army Colonel Oprsal http://t.co/5cBGDP7d
10-26 08:23

気温は9℃なんだけど、薄曇りで心臓が止まるくらい冷たい風がびゅーびゅー吹いているからストーブの前から離れられない。嫌な季節。
10-26 08:36

同意。ストロー現象を助長させるね、あれ。札幌ならなんでもあるよ、みたいな。肝心の親玉がこれでは十勝はますます衰退する。 RT @takayoshitoyama: 十勝をもっと面白くと言っておきながら、 道東道開通と共に札幌に行こうと表表紙でうたう…。 chaiさんのマーケティング
10-26 08:59

WikileaksのTwitter、「金ないっすよ」の愚痴ばっかだ。
10-26 09:14

オリンパス、経済小説みたいなことになってるんだ。 「オリンパス社長解任劇、すべての真相を話そう」 http://t.co/bmMA0od9
10-26 09:20

「べっち、べっち」 RT @OISIIONIKU1114: いつも牛に「ばーよ。ばーよ。」って声をかけてたんだけど、それが鹿児島弁だと知ったなう。他の県はなんて声かけてるんだ?(´・ω・`)
10-26 09:56

来週、札幌まで行くんだよなあ。タイヤ替えたほうがいいかなあ。めんどくさいなあ。 RT @ake416: 中山峠、雪なう。夏タイヤのひと来ちゃだめ! http://t.co/Vqlu22r4
10-26 10:26

島牧で児童ポルノの画像を職員室のPCに保管していた教師が逮捕されたばかり。幕別のこいつは去勢した上で懲戒免職にすべき。 RT @doshinweb: 女児にわいせつ 1年間、十数回 幕別の小学校男性教諭 http://t.co/lVpWnodk
10-26 12:18

        

鬼束ちひろ、ジミーちゃん、ウドちゃんみたいなノリになっている。妖怪人間のベラ役として杏の強力なライバル現る。 http://t.co/s6gmXpKc
10-26 13:12

これを言ったらもうなんでもありじゃん。 RT @mainichijpnews: 普天間移設:玄葉外相、鳩山氏の県外発言は「誤りだった」 http://t.co/61lr1U2r
10-26 13:21

雪、降るかも降るかも、というこの時期、いやですねえ。 RT @ake416: 今日はお昼前でこんなでした…。山頂付近のみですが、路面シャーベット状で5cmくらい積もってました。事故ったら100倍めんどくさいことになりますし(^_^;)どーせ1ヶ月以内には交換しなくちゃいけないんで
10-26 13:33

USTで「TPP交渉参加に反対し日本の食と暮らし・いのちを守る全国決起集会」。共産党が無条件で自民党や民主党の反対派と共闘すると言明。こんなことは珍しい。 http://t.co/V4WiXlCL
10-26 14:19

そうなんだよねえ、唯一の核被爆国なのに原発依存のエネルギー体系を構築して、事故後も原発を海外へ輸出しようとしている。これは日本人全体の責任なんだ。 RT @47news: 発言は市民としての責任と村上氏 「核へのノー」 http://t.co/wF2Z32Ns
10-26 14:50

日本がTPPに参加したら、北海道はどうなるのだろう。帯広のような農業を産業の柱としている地方都市は例外なくゴーストタウンと化すだろう。考えただけで気が滅入る。
10-26 14:55

UST、TPP反対デモ、福島部隊へのインタビューなう http://t.co/VcNGaUF0
10-26 15:22

栗山で決まりなんだ。ウチらの新しい監督。 http://t.co/HrAQDIMR
10-26 17:35

小室ファミリーのここまでは、大学の派手な遊び系サークルの学生たちが卒業して社会の厳しい現実に直面する、みたいな感じだ。カタギの人たちより直面するのがかなり遅いけど。
10-26 18:19

CSで「ルワンダの涙」という映画を放送していたけど、怖かった。憎しみが噴出したルワンダの大虐殺、恐ろしい。
10-26 18:26

市販の風邪薬は飲んでも飲んでもちっとも効かない。汗が少し出て喉が乾くくらいだ。
10-26 18:41

今回の横浜身売り問題はどうしても2004年の近鉄の件とかぶってしまう。多くの人が直感的にやばいと思ったライブドア。結果的に日本球界にとっては、ライブドアが球団を持たなくてよかった。今回のモバゲー、同じ匂いがするんだけど、大丈夫なのか。
10-26 18:46

帯広でもようやく地上波でテレ東系が放送されるようになった。これでCSに入っていない家庭の小学生たちも「ピラメキーノ」を見られるし、大人は「モヤさま」を見られる。こういう昭和的な喜びは田舎でしか味わえない。
10-26 18:52

「中ちゅわーん、金貸してくんないかい?」 RT @kiyosi510: 一昨日のBSで北の国からを観て娘が、いつも俺がやっている五郎さんのものまねをやっと理解したらしい。おおうけしてたらしい。「ほたぅ~」
10-26 02:50

「アラヴの春」最初の選挙となるチュニジアの議会選挙はイスラム系政党が圧勝。20年前の共産圏崩壊との最大の違いはこの点。独裁体制が終焉しても、アメリカの傀儡となるような民主主義国家は誕生しない。むしろアメリカの意にそぐわないイスラム国家が増えるだろう。
10-26 03:08

ヒラリー、お誕生日おめでとうございます。 RT @ClintonNews: Photo: Secretary Clinton Shakes Hands With U.S. Army Colonel Oprsal http://t.co/5cBGDP7d
10-26 08:23

気温は9℃なんだけど、薄曇りで心臓が止まるくらい冷たい風がびゅーびゅー吹いているからストーブの前から離れられない。嫌な季節。
10-26 08:36

同意。ストロー現象を助長させるね、あれ。札幌ならなんでもあるよ、みたいな。肝心の親玉がこれでは十勝はますます衰退する。 RT @takayoshitoyama: 十勝をもっと面白くと言っておきながら、 道東道開通と共に札幌に行こうと表表紙でうたう…。 chaiさんのマーケティング
10-26 08:59

WikileaksのTwitter、「金ないっすよ」の愚痴ばっかだ。
10-26 09:14

オリンパス、経済小説みたいなことになってるんだ。 「オリンパス社長解任劇、すべての真相を話そう」 http://t.co/bmMA0od9
10-26 09:20

「べっち、べっち」 RT @OISIIONIKU1114: いつも牛に「ばーよ。ばーよ。」って声をかけてたんだけど、それが鹿児島弁だと知ったなう。他の県はなんて声かけてるんだ?(´・ω・`)
10-26 09:56

来週、札幌まで行くんだよなあ。タイヤ替えたほうがいいかなあ。めんどくさいなあ。 RT @ake416: 中山峠、雪なう。夏タイヤのひと来ちゃだめ! http://t.co/Vqlu22r4
10-26 10:26

島牧で児童ポルノの画像を職員室のPCに保管していた教師が逮捕されたばかり。幕別のこいつは去勢した上で懲戒免職にすべき。 RT @doshinweb: 女児にわいせつ 1年間、十数回 幕別の小学校男性教諭 http://t.co/lVpWnodk
10-26 12:18

鬼束ちひろ、ジミーちゃん、ウドちゃんみたいなノリになっている。妖怪人間のベラ役として杏の強力なライバル現る。 http://t.co/s6gmXpKc
10-26 13:12

これを言ったらもうなんでもありじゃん。 RT @mainichijpnews: 普天間移設:玄葉外相、鳩山氏の県外発言は「誤りだった」 http://t.co/61lr1U2r
10-26 13:21

雪、降るかも降るかも、というこの時期、いやですねえ。 RT @ake416: 今日はお昼前でこんなでした…。山頂付近のみですが、路面シャーベット状で5cmくらい積もってました。事故ったら100倍めんどくさいことになりますし(^_^;)どーせ1ヶ月以内には交換しなくちゃいけないんで
10-26 13:33

USTで「TPP交渉参加に反対し日本の食と暮らし・いのちを守る全国決起集会」。共産党が無条件で自民党や民主党の反対派と共闘すると言明。こんなことは珍しい。 http://t.co/V4WiXlCL
10-26 14:19

そうなんだよねえ、唯一の核被爆国なのに原発依存のエネルギー体系を構築して、事故後も原発を海外へ輸出しようとしている。これは日本人全体の責任なんだ。 RT @47news: 発言は市民としての責任と村上氏 「核へのノー」 http://t.co/wF2Z32Ns
10-26 14:50

日本がTPPに参加したら、北海道はどうなるのだろう。帯広のような農業を産業の柱としている地方都市は例外なくゴーストタウンと化すだろう。考えただけで気が滅入る。
10-26 14:55

UST、TPP反対デモ、福島部隊へのインタビューなう http://t.co/VcNGaUF0
10-26 15:22

栗山で決まりなんだ。ウチらの新しい監督。 http://t.co/HrAQDIMR
10-26 17:35

小室ファミリーのここまでは、大学の派手な遊び系サークルの学生たちが卒業して社会の厳しい現実に直面する、みたいな感じだ。カタギの人たちより直面するのがかなり遅いけど。
10-26 18:19

CSで「ルワンダの涙」という映画を放送していたけど、怖かった。憎しみが噴出したルワンダの大虐殺、恐ろしい。
10-26 18:26

市販の風邪薬は飲んでも飲んでもちっとも効かない。汗が少し出て喉が乾くくらいだ。
10-26 18:41

今回の横浜身売り問題はどうしても2004年の近鉄の件とかぶってしまう。多くの人が直感的にやばいと思ったライブドア。結果的に日本球界にとっては、ライブドアが球団を持たなくてよかった。今回のモバゲー、同じ匂いがするんだけど、大丈夫なのか。
10-26 18:46

帯広でもようやく地上波でテレ東系が放送されるようになった。これでCSに入っていない家庭の小学生たちも「ピラメキーノ」を見られるし、大人は「モヤさま」を見られる。こういう昭和的な喜びは田舎でしか味わえない。
10-26 18:52

「学べるニュース」見ました。TPPに関して台本棒読みのセリフを吐く劇団ひとりに失望。金もらえるなら何でも言うの? @GekidanHitori
10-26 21:11

3位キープ。綱渡りは続く。 RT @jleague: 【試合終了】 徳島 0 - 2 札幌 【得点】札幌:近藤 (後半6分), 内村 (後半35分)
10-26 22:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

