
        

10/28のツイートまとめ

obi_hamutaro

ファイターズがどういう意図で菅野を指名したのかは不明だが、相変わらず自分たちが球界の盟主だと思っている巨人と、巨人を取り巻く人間たちへ痛烈な一撃を与えたことは間違いない。いまだに「野球は巨人」という人種がいるのには驚き。
10-28 08:04

野球をやっているわが小5息子はファイターズにしか入らないことを早くも表明しているが、だからといって、もし巨人に指名されても父親である俺は「挨拶がなかった」「人権蹂躙だ」なんて言葉は吐かない。そういう言葉が出てくるということは、かなり歪んだ権威主義に染まってしまっているということ。
10-28 08:19

「モーニングバード!」で久しぶりに一茂を鑑賞。相変わらず20代男子的な「黒か白か」発言を繰り返していた。いいポジションを得て生活にも困窮していないようだ。安心した。
10-28 09:55

道産子ファイターズファンの気質というのは大らか、穏やか、平和主義。今回の菅野指名に関しても、ファイターズファンはニコニコと眺めている感じ。喝采を叫んだり、菅野は入団すべきだ、と騒いでいるのはアンチ巨人の人たち。
10-28 10:10

帯広の人間は「かんの精肉店」の流れでどうしてもファイターズ1位指名の菅野を「かんの」と読んでしまう。これも人権蹂躙か?
10-28 10:17

秋篠宮眞子プライベート写真流出騒動に飽きてきたところに格好のネタ。よかったね。 RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] ドラフト強奪された原ぶち切れ「これは人権蹂躙、指名する前に両親に挨拶に来るのが普通だろ」★2 http://t.co/kEb2zUJz
10-28 10:41

さすがにこれで決まりか。 RT @YYHochi: ベルトレ兄さん、クルーズさん連続ソロが飛び出して、レンジャーズが7回に2点差つけてのリード。6-4です。
10-28 11:46

プロから実力を高く評価していただき、わざわざドラフトで指名していただいたのに、どうした? http://t.co/6VZ7Mobu
10-28 11:54

カージナルス、ミラクル!すごい試合。
10-28 12:54

そして延長。すごい。 RT @MLB: BREAKING: Down to final strike, David Freese hits game-tying, two-run triple in 9th. #WorldSeries
10-28 12:56

        

9回裏2アウトからフリースが同点タイムリー、11回裏2アウトからフリースがサヨナラホームラン。フリース、さすがに名前覚えた。
10-28 13:50

昼にタダでもらったレトルトの「えだ豆カレー」というのを食べたんだけど、おいしかった。レトルトカレーを研究している人は食べておいたほうがいい。 http://t.co/Vt6GSVfc
10-28 14:42

Hokkaido Nihonham fighters ni kimasenka? RT @dfreese23: Not much to say but thanks everybody. Like I said though... unfinished business.
10-28 16:21

インドだから牛のほうがウケたのに。 RT @YahooNewsTopics: F1インド初開催 犬侵入で赤旗 http://t.co/byJL8QUf #yjfc_formula_one
10-28 16:38

ハロウインはどうやら30代以下の人たちのお祭りのようです。 RT @michikoshimizu: 青山通りで、ハロウィンの子供たちの行列発見。慣れた感じな姿、始めて見た!しかもビル一階で、本当にお菓子渡してはる!おお、世間がまたしてもお先にっ、と言うとる。
10-28 17:10

ヒグマは人を襲って食べる動物だから東京なら大騒ぎになるだろうけど、札幌の人は騒がない。 RT @BEAR_NEWS: 札幌でクマ目撃9件 南区住宅街 スーパー、学校近く http://t.co/DjBOJmjW
10-28 18:47

多部ちゃんの映画、面白い。
10-28 21:44

しかし多部ちゃん、声ちっさ!
10-28 21:46

「君に届け」における多部ちゃんの役どころが裸の大将みたいだ。
10-28 22:12

「君に届け」に出てる蓮佛美沙子がいい。
10-28 22:21

蓮佛美沙子とか大沢あかね系統の感じは好みだ。
10-28 22:33

「鹿男あをによし」以来、多部ちゃんイコール鹿顔というイメージが染み付いていたが、デカワンコと今夜の「君に届け」で多部ちゃんの鹿イメージは完全に払拭された。
10-28 23:14

松ちゃんのゾッとする話、ゾッとする。
10-28 23:16

MステでAKBが「風は吹いている」を歌っていた。やはりこの曲を歌うときの彼女たちには何かが降りている。
10-28 23:29

ええ!今日じゃなくて明日なの?もう大丈夫と思ってたのに。 RT @akane91f: え!明日の15時に滅亡しちゃうの!?日ハムの結果見れないじゃん!
10-28 23:31

大王製紙の社員ときた日にはバカバカしくてやってらんねー!だろうね。田舎の個人商店じゃあるまいし。
10-28 23:40

時差か!油断してた! RT @akane91f: 日本時間だと明日になるらしいですよ!
10-28 23:42

バンコク全域が浸水する可能性もあるようだ。どうしてそんなことになるんだろう。そのメカニズムがわからない。
10-28 23:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

