
        

10/30のツイートまとめ

obi_hamutaro

フジのニュース、トップでTPP参加のニュース。鹿野農水大臣が裏切り者。何度も野田と密談してたそうだ。農水の役人どもも知ってやがったな。脱力。
10-30 00:07

民主党政権になってもガソリンの暫定税率なくならないし、高速無料にならないし子ども手当もちょろっとしかくれない。そもそも国に金がないからだ。TPPとバーターで政府は農家に分厚い所得補償を約束してくるだろうけど、そもそも国にそんな金はない。農家はバンザイだ。
10-30 00:18

きのう、今日と、上原投手がベンチ入りしてればレンジャーズは勝てた。 RT @TeamUehara: みなさん、たくさんの応援ありがとうございました。残念ながら、世界一にはなれませんでしたが、世界二位です(#^.^#) やっと今年が終わりました。また来年に向けて頑張ります。
10-30 00:34

まず石川にヤキ入れよう。 RT @makibao_furico: 解散総選挙マダー・・・・ って入れる政党も候補者もいないが。ムネオに入れるかwww
10-30 00:36

月曜になればTPP反対派の大半は沈黙するだろう。そして農家の味方、農水省も内閣の指示に従って粛々とTPP参加後の絵図を描き始める。泣くのはいつでもマイノリティの大衆だ。都会のホワイトカラーは職を賭してまで百姓のためには戦ってくれない。
10-30 00:48

自分の力でなにもできないという点での「大衆」。農水、農協は農民の味方のフリをこくから腹立つ! RT @kabamaru_7: マイノリティの大衆って、それ本当に大衆か?大衆の内の6%ってこと?農水省が農家の味方?本気か?彼らは省益で選択してる、農協と同様。
10-30 07:22

まずは農水省を焼き討ちにして悪党・鹿野を吊し上げる。それから零戦に乗ってアメリカの空母に体当たりしよう。 RT @kiyosi510: どう動けばいいんだろう。酪農という仕事のなかで、放射能汚染の秘密結社でさえやっとやってるのに。
10-30 07:27

「新報道2001」を見ていても虚しいばかり。TPP参加はもう既成事実。先週、反対派が盛り上がってきたと思ったのは幻想だったと痛感。国会議員や学者たちはいつものように言葉遊びを始めてしまった。この番組で唯一の救いといえば、吉田恵ちゃんがかわいいことくらいだ。いい女になった。
10-30 08:31

クライマックス第2戦。今日負けたらファイターズは終戦。今日先発の武田勝は、終盤戦、調子を落としていてフタを開けてみないとわからない状態。最近2試合の対西武戦では9月20日が6回5失点、10月10日は3回5失点。ファイターズは西口にこないだやられたばかり。どうしよう。困った。
10-30 08:45

今年クライマックスはソフトバンクの勝ち抜けでもいいかな、と思っている。ホークス、今までがあまりにかわいそうだったから。いいんじゃないの、ソフトバンクで。中日との日本シリーズ、面白そうだしさ。
10-30 08:52

        

深い深い慈悲の心を持つ蒼井優は菩薩の化身である。 RT @YahooNewsTopics: 蒼井優 出演料をいわきに寄付 http://t.co/h7HZXFE8 #yjfc_movie
10-30 09:21

野田聖子のほうがはるかにセクシーである。 RT @2chradio: (191res/h) 【大阪】維新の会の議員が“美人すぎる”とネットで話題に…「(藤川)優里タン超えた」の声も http://t.co/IhHxgOvI
10-30 09:35

個人の経営にどこまで介入すべきか、というのが難しい所では。 RT @Fmoritto: 今のところ大半の農家さんは乳検をやっているので、私は「繁殖情報Webシステム」に期待している。忘れっぽい人のために発情注意日やホルモン剤注射日、妊娠鑑定可能日などを携帯にメールを自動で送信する
10-30 09:37

報道ステーション「TPP参加の是非」。反対派が森永卓郎と元農水大臣の山田。山田は日本がTPPに参加しても「離党はしません」と断言。やぁーまだ!
10-30 10:23

以前、50円という数字を聞いた覚えが。 RT @osbk: 関税撤廃になったら乳価いくらになんのかな。生産調整かな。
10-30 10:28

志村ー!うしろー! RT @NOiRTGiF: ねぇねぇ さっきリビングルームの電気つけたらさ、バチィッ!!とかいって電球切れたんですけど、こういうのってやっぱ霊がいるんでしょうかフラグ?
10-30 10:34

厳しいですね。一般家庭が抵抗なく輸入のLL牛乳を受け入れた場合、国産の市乳の需要ははたしてあるでしょうか。大多数の消費者はまず価格でしょうから、状況は極めて厳しい。 RT @hirochanmaeda: 計算では最も低い。実態的には国産プレミアムもつくからそれくらい @osbk
10-30 10:43

そういうのってさ、普段はバカにしてても一人になると怖いよねえ。でもこの世に幽霊はいないから大丈夫だよ。ベッド蹴られたのも人が歩いてる音がするのも、霊現象ではない部分で説明がつく。はず。たぶん…。うしろー! RT @NOiRTGiF: この部屋いるのかなぁ?前はベッド蹴られたし、
10-30 10:52

人権蹂躙、憲法違反、人の道。 RT @2chradio: (490res/h) 【野球】悩める菅野に祖父の原貢氏「浪人も選択肢」日本ハムは「人の道に外れてる」 http://t.co/fv3JDl03
10-30 11:19

でももう夜が明けたでしょ?明けない夜はないんだ!やまない雨はないんだ!怨霊退散! RT @NOiRTGiF: あれ?おかしいなぁ--なんだか殺意がわいてきた・・・ハムにいさん・・・うしろ・・うしろ・・・ 
10-30 11:34

クライマックスシリーズの裏で早慶戦。そっち見ようかな。気楽だから。
10-30 12:51

公式RTで飛んできた赤城修司氏(@akagishuji )の小学校の学習発表会のツイートが泣けるか読んでみて。
10-30 13:19

小5息子はきのうの朝から友達の家へ遊びに行ったきり帰ってこない。静かでいい。
10-30 13:26

北海道の野球中継ではガンちゃんが暴走解説中。
10-30 14:13

西口、キレてるなあ。調子よさそう。
10-30 14:15

賢介!やっちまった!おなか痛い。
10-30 16:21

神様、どうか小谷野に打たせてください。
10-30 16:34

印鑑はなくさない。必ずどこかにある!ネバー・ギバップ! RT @youkanm: あぁぁぁ、たぶん、印鑑なくしたなぁー。もうずっとつかってないんだもん。捨てたってことは無いと思うけどどこにしまったか全くわからなくなった。
10-30 16:36

神様、どうか稲葉に打たせてください。一生のお願いです。
10-30 16:37

負ける。ファイターズ、本当に負けちゃう。
10-30 16:39

そだね。そうしよう。 RT @youkanm: 多分引っ越すとき出てくるね。ほんとに必要になるまで後回しにしよう。 RT @obi_hamutaro: 印鑑はなくさない。必ずどこかにある!ネバー・ギバップ! RT @youkanm: あぁぁぁ、たぶん、印鑑なくしたなぁー。もうずっ
10-30 16:40

あ、負けたんだ。ふーん。そうなんだ。へー。 RT @Yakyu_Fighters: 日本ハム-西武(1-8)9回裏:1死からホフパワーが安打で出塁するが、後続が倒れ無得点で試合終了。 vs @Yakyu_Lions
10-30 17:22

小5息子の野球が終わり、ファイターズの野球も終わってしまった。シーズンオフ。冬眠だ。
10-30 17:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

