
        

祝!ドーム初戦圧勝!で、 むふふな画像大放出

 ファイターズは阪神を問題にせず一蹴した。いくら山田GMが「今年は優勝しません」と言っても、この調子では日本一は間違いない。ルーキーの加ト政はやっぱりよさそう。ショートに関しては世代交代がすんなりいっちゃうかも。まずいぞ、俺の金子誠。ニタニタしてる場合じゃないぞ。
 そんなわけで、3月に入ると北海道の人もすっかり春モードに気持ちが切り替わる。実際にポカポカ陽気の日もあるし、ファイターズのオープン戦も始まったりして、やっと待ちに待った春到来!だ。
 だけど、今朝の帯広はマイナス14℃。もう体が春モードなので、異常なまでに寒く感じる。今朝の寒さには帯広人はかなりやられちゃったはずだ。

白!
 こんなんだよ!今朝の帯広はこんなんなんだよ!めっちゃ寒いんだよ!



白!白!
 気温が一気に下がるとナントカ現象でこういう風になると思うのだが、とにかく木という木がぜーんぶ真っ白だ。



白!白!白!
 こんな景色じゃ、外回りの営業の人は力が入らないだろう。あまりに美しい風景なので、ついつい車をとめて見とれてしまう。



白!白!白!白!
白!白!黒!白!白!
 東京から十勝へやってきて20年になるが、こうした風景を見慣れることはない。
 陽射しが強くなってくるとともに幻想的な風景はあっという間に消えてしまった。
 不思議。

        

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

