
        

アグーよ泣くな

 どうするね。これで日本一を逸したら。ダルの気持ちはどうなるね。
 梨田はどうして信二にバントをさせないんだ。セカンドゴロになるの当たり前。
 どうしてあそこで江尻なの。ガラスのハートの江尻に投げさせる意味は?
 金森だよ。あの場面は。
 なぜ、第2戦で糸数を登板させなかったのか。慣れない東京ドームで火だるまになった糸数がかわいそうだ。これでは吉川の二の舞になるかも知れないぞ。
 梨田。絶対に日本一になれよ。でも、明日負けたら、またダル頼りか?
 ファターズファンはなにを想う?
 こんな夜にはブラームスだ。でも重すぎないクライバーで。


                 
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

