
        

日ハム 林、坂元両投手トークショー

12月27日

地域 帯広

時間 19:00

内容  
午後6時半開場。2009年パシフィックリーグ優勝に大きく貢献した両選手から日ごろの野球生活からリーグ優勝までの道のりなど、大人から子供まで楽しめるエピソードをお話いただきます。終了後は野球用品やファイターズグッズなどが当たる抽選会を開催する。同日は両選手が講師を務めて小・中学生を対象とした野球教室も開催予定。

場所 帯広市民文化ホール・大ホール

主催・後援 HS-WORLD年中野球、十勝毎日新聞社、FM-JAGA主催

料金 チケット:大人2000円、中学生以下1000円(全席自由)

 って微妙。内容の説明文は国語の苦手な小学生が書いたみたいな文章だし。
 しかし、契約保留中の林と移籍が決まっている坂元の組み合わせとは。この手のイベントは11月中にババーっと組むのだろうが、これは奇跡の組み合わせだ。
 ある意味、ラッキーな十勝のファンだが、大人2000円、小学生も1000円取るのか。林とヤタローのトークショーで。その前にヤタロー、来んのか?
 我が家は小学生2人だから、家族で行けば6000円。高えよ。息子に「行くか?」と聞いたら「別にぃ」と沢尻エリカばりの返事をしたので、行かないけどさ。
 今日の十勝毎日新聞にも広告が載っていたからチケットは売れていないのだろう。そりゃそうだ。暮れのこのクソ忙しい時期にわざわざ2000円払って林とヤタローを観に行く酔狂な奴なんざぁいないよ。冗談じゃない。

師走のバザール・鶏肉専門コーナー

        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

