
        

不惑のジャニーズ観

 小学生の娘が嵐の櫻井翔のファンなので、40代の男にしてはジャニーズに少し詳しいと自負している。
 ジャニーズには本流と亜流がある。フォーリーブス、たのきんトリオ、光GENJI、SMAP、嵐というのが本流。それ以外が亜流となる。
 現在、ジャニーズヒエラルキーの頂点に君臨しているのは言うまでもなくSMAPだ。キムタク、ゴローちゃん、くさなぎ君、シンゴちゃん、中居。次がTOKIO。長瀬はちょっと図抜けた才能の持ち主だ。これについては後日。TOKIOのメンバーは城島とか山口とかだ。釧路出身のメンバーもいる。あと国分太一も。でも国分はV6の可能性もある。V6は森田剛あたりがいるグループ。タッキーは単独でこのあたりの位置。
 V6の下に位置するのが、関ジャニ∞やらNEWSやらだ。亀梨なんかもこのへんのグループ。手越とか。亀梨は野球が本格的にうまい。
 嵐は、娘が大好きな櫻井翔をはじめとして、相葉くん、二宮くんなどがいるのだ。
 これでも職場では「すごい詳しいですねえ」と24歳の女性にほめられた。

マッチでーす

        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

