スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

さすらいのFA浪人藤井 横浜入団決定!  か

 さすらいのFA浪人藤井に関しては、日本で唯一の高級タブロイド紙である東京スポーツが26日に「阪神獲得へ」という大スクープを報じた。そして、今度は報知が「浪人危機のFA藤井を横浜が再調査」と伝えている。これは報知なので東スポよりはるかに信憑性が高い。尾花-読売ラインの報道なので、恐らく藤井の横浜入りはもう決定しているのだろう。
 報知によると、横浜での藤井は中継ぎ起用が濃厚とのことだが、これには疑問だ。篠原を獲ったのだから、左のセットアッパーは足りるはず。だいたい藤井は毎日ブルペンで待機するタイプではない。それではブログを更新する時間がなくなってしまうからだ。彼は先発のほうが向いている。
 そうすればシーズン通してローテーションをきっちりと守り、5勝はする。
 契約に際して横浜には、藤井の年棒が最低でも7000万を下回らないようにしてもらいたい。もし藤井が弱味につけこまれて安く買い叩かれるような卑劣な契約を結ばれるようなことになれば、来季からFA権を行使する選手がいなくなり、日本球界は資本家だけのものになってしまう。
 FA浪人藤井秀悟の横浜入団決定を祝って、今夜は街へ飲みに行くとしよう。

木枯らし球場
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。