スポンサーサイト

        

えじりん保留

 ファイターズの契約更改が荒れてきた。菊地への大盤振る舞いがそもそもの失敗だった。調子に乗った査定担当者の大チョンボ。でも、リーグ優勝のご祝儀更改が菊地基準となるのは、もう避けられない。せっかく2ケタ勝った武田勝も大台狙って粘ればよかったのに。
 えじりん保留。フル稼働1年目の菊地が3500万円に対して、カムバックを果たして中継ぎとして菊地とそれほど遜色のない数字を残したえじりんは3600万円。そりゃ俺でもサインしない。「おいおい、冗談だろ。俺、何年やってると思ってんのよ。菊の字とそんなに差がある成績かよ。俺だって1年がんばったんだぜ」というのがえじりんの心境だろう。
 とはいえ、江尻も08年の実績がないだけにそうそう強くも出られない。
 落としどころは出来高を除いて1000万増の4400万だろう。
 俺には関係ないけど。

金がすべてだからね
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

