
        

宮西保留

 宮西が保留したようだ。
 基準が菊地なんだから当たり前。ファイターズの査定担当者は大丈夫か?俺でも絶対にサインしない。どんな査定の数式を見せられても「冗談じゃねえぜ。俺は菊の字と同じだけの活躍はしたぜ」というのが宮西の気持ちだろう。
 今回の提示額と開きがありすぎるので、球団側は意地でも菊地と同じ上げ幅は提示しないだろうが、宮西の気持ちも簡単には治まらないだろう。
 後に続く選手のためにも、うんとごねろ、宮西。当然の権利だ。
 落としどころは5500万と予想。俺には関係ないけど。

世の中、金なんだよ
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

