
        

荒川静香のジャージ姿

 見ているととにかくイライラするんだけど、子供が見たがるから仕方なく見る番組の一つ、関口宏のフレンドパークに荒川静香と吉田沙保里が出演していた。荒川静香は久しぶりに見たが大人の女になってすっかり美しくなった。しゃくれだが妖艶である。4年経ってもイナバウアーをやらされていたが、その場で体を真後ろへ180度折り曲げたのにはびっくり。
 しかしフレンドパークなんか出ないほうがいいと思う。フィギュアスケートの金メダリストが出るべき番組じゃない。
 スレンダーな荒川のだぼだぼジャージ姿は一部マニアを熱狂させただろうが、どこからも見ても田舎の姉ちゃんになってしまっていた。
 フレンドパークのせいで荒川静香はかなり台無しになった。いらつく番組だ。

十勝川のうるさい白鳥
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

