
        

04/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

体温も目安ではあるけど、牛飼いのおばちゃんは牛のケツを見るだけで分娩の時刻をピタリと当てる。RT @kainofune: なにやら、サイトの牛の絵がめちゃくちゃ可愛いのでTwしてみた。。。膣内に体温計を入れるようだ。なるほど。。。
04-26 23:19

        

04/23のツイートまとめ

obi_hamutaro

子供たちががんばってる。俺もがんばろう。
04-23 04:14

        

04/22のツイートまとめ

obi_hamutaro

僕の友人にもいた。ウィキってもわからなかったけど、町山さんはO型に違いない。 RT @mcym163: 一風堂の蕎麦屋で、パクチーそば。しかし財布を持たずに来たというバカ展開。気持ちいい対応をしてくれた、蕎麦COMBOのお兄さん、ありがとう!それにしても私の、財布不如意率は高すぎ
04-22 17:01

またか。福島の牛飼いは苦笑いしてるかな?牛という家畜はとんでもなく金と手間がかかる代物だから素人はよけいな口出しをしないほうがいい。 RT @yu_miri_0622: 原発から14km 、浪江のエム牧場には、300 頭の牛が生存 http://t.co/jbZxmcw0
04-22 17:57

牛の糞にまみれて働いたこともないような東京の連中が突然、情緒的に「牛を助けろ」なんて騒ぐの見てると腹立つんだ。ステーキたらふく食って、たるんだ腹してるくせにさ。 RT @masab0bu: @yu_miri_0622 俺の預託先だった牧場の家族の方がずーっとえさくれに通っていまし
04-22 18:34

今までになく役に立った。 RT @NOiRTGiF: 「そっかーそっかー(ロシア語:「売女」)」「プッシープッシー(ハンガリア語:キスキス)」等、盛り上がったあと「チンゲ(発音はチングァに近い)」は「fuck you (スペイン語:メキシコ)」だったときの安定感、プライスレス。ち
04-22 18:43

        

04/17のツイートまとめ

obi_hamutaro

小谷野!小谷野!
04-17 20:41

        

04/16のツイートまとめ

obi_hamutaro

TDNで盛り上がりすぎ。
04-16 18:18

        

04/15のツイートまとめ

obi_hamutaro

してぬぅ。RT @MezzanaPisa: ダルって結局通用してるの?してないの??
04-15 22:19

        

04/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

ほかのメディアは一斉にてんかんの発作が原因だと報道。NHKはニュース9でも濁した表現。RT @nhk_kabun: 取材に応じた藤崎容疑者の姉によりますと、藤崎容疑者は、10年ほど前に起こしたバイクの事故で頭に大けがをして後遺症が残った http://t.co/eAXHVKaB
04-12 21:51

        

04/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

贔屓の八木、やっと勝った。今年は2ケタ勝つべさ。RT @fight55vvpup: \ヤギホ―!/長かった #lovefighters
04-11 21:39

        

04/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

久しぶりにめざましテレビ見てるんだけど、露骨に脱大塚が図られていて怖い。
04-09 06:44

帯広は夕方になり冷たい風が吹き始めました。寒い! RT @Peaceful_Lion_: あまりに暖かいので家にコート忘れてきた(>_<) (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 8 others) http://t.co/OiOb9p6D
04-09 17:44

都会の人間の他人への無関心さは世界共通なのかもしれませんね。それが都会生活のルールなのかも。 RT @SakuraRambo: 東京って知らない人に話しかけると、ドッグランみたいなコミュニティ内でも変な顔されたりスルーされたりする事が多かったので、ちょっと面食らいました、そう言え
04-09 19:09

        

04/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

今日は吉川に勝ち星がつく。よかったよかった。
04-08 15:22

        
