
        

03/30のツイートまとめ

obi_hamutaro

斎藤佑樹よ、「5回3失点王子」なんて呼んで本当にごめん。ダルの穴はもう埋まった。ファイターズ、今シーズンはぶっちぎりで優勝する。どうしよう。パ・リーグ、つまらなくなる。
03-30 21:41

承服できない。RT @RocketNews24: 【天使速報】 直視できないほど輝いてる! モデルのKOuKA(コウカ)ちゃんがマジ天使!!  http://t.co/SiCqxi3V
03-30 23:04

        

03/28のツイートまとめ

obi_hamutaro

同感。原発から離れた区域はその程度の感覚がいいと思う。RT @minoriyutaka10: @kiyosi510 @obi_hamutaro @nasuhikari @qlupa 今頃すみません。内部被爆を意識して書いた訳じゃなく、道路っ端に生えてるふきのとうは排気ガス被ってる
03-28 12:48

国歌国旗に対して多くの日本人が勘違いしている。 http://t.co/E7BgJaLa
03-28 16:36

マリナーズ開幕戦のオープニングセレモニー、MLBの演出だろうけど、感動的だった。
03-28 19:19

スコア:1 ゲームモード:ノーマル #耐久ホッケー [iTunes]http://t.co/M8DLsuzX
03-28 21:22

        

03/27のツイートまとめ

obi_hamutaro

最近、内部被曝の影響に関しては懐疑的。「タバコ吸ったら肺ガンになる」よりもはるかに危険性は低いんじゃないの?天寿全うできんじゃないの?という疑問。RT @kiyosi510: @minoriyutaka10 放射線を生物学や細胞学から見るとたいしたことないんだなぁと思える今日この
03-27 15:18

なかなかに伝説回っぽい今日の徹子部屋。見逃したぁ RT @olyeeee: 録画したローラ×徹子観戦中。TLで散々言ってた後観るのは虚しい( ̄▽ ̄)
03-27 21:20

        

03/21のツイートまとめ

obi_hamutaro

石原さとみにはちーとも似てない。RT @bijin_gahou: 【美人画像】石原さとみ似!今野杏南(22)可愛くて、大きい。バスト86cm Fカップ http://t.co/Jj7KWs1u #gravure #グラビア #画像
03-21 22:58

        

03/19のツイートまとめ

obi_hamutaro

最近の畜大生は全裸にならないところがなんとも情けない。RT @ynabe39: 畜大はこういうアホなのがいいんだ。 http://t.co/AkNFwYIi
03-19 21:41

卒業式の日、全裸で化学棟まで行進して有賀先生を激怒させたKも帯広の市職員として、もう中堅だ。畜大生よ、全裸たれ。
03-19 21:45

        

03/14のツイートまとめ

obi_hamutaro

どうも埋め草のガセ記事っぽい。こういうのに食いつくことが風評を広める要因。RT @yumi_chaaaaaaan: ・・・・許せない(`ロ´;)!!●NEWSポストセブン|福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる● http://t.co/Ny43hg8L
03-14 03:05

ツイッターで広まってるこの話、元ネタはいっしょ。くだらないゴシップを気にすることで風評は広がる。RT @isaoiisao: 福島県内の高速SAに銘菓、米、野菜とか大量に捨てられているそうな。言ってくれれば、喜んでもらうのに。どんな経緯で捨てられたのかはわからないけど、万一「気持
03-14 03:08

「福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる」。女性週刊誌のこんなくだらないゴシップを取り上げて憤る人たちって実は風評被害の拡大に加担してるのだが、本人は酔いしれていて気づいていない。
03-14 03:17

ダルビッシュがまるで札幌ドームのマウンドにいるみたいにリラックスして投げてる。
03-14 05:22

チューシュー麺、900円するからね。大人になっても頼めない。 RT @hemunoya: 【おとなになったなぁと思ったとき】ラーメン屋でチャーシュー麺を頼んだとき
03-14 08:28

牛が逃げてる!と走り寄ったらヒグマだったという話も帯広には。 RT @kitanoushikai: 夜の搾乳を終わって二人で牛舎を出る。流氷の上に降るような星空が広がる。「きれいね!」と妻が後ろの夫に声を掛ける。しかし答え無い、もう一度言ってみるが返事が無い、「何よ!」と振り向く
03-14 08:53

帯広は明日からガソリンが値上げ。なぜか大きなニュースにならないんだけど、いつのまにかすごい勢いで値上がりしてるぞ。あとでスタンド行って満タンにしてこなきゃ。
03-14 09:08

俺、郡山とか行ったとき、風評被害の恐ろしさをほんの少しだけ感じたよ。福島の風評被害を憂いてるならこういうデマは黙殺しろよな、柳美里とかさ。ガキじゃあるまいし。 RT @kiyosi510: @isaoiisao ガセだぜ。俺が言うんだ。間違いねえ。ガセだ。
03-14 10:37

北海道はしばれが緩んでぬかるむ今の時期から、畑に入れる4月末まで、いかに堆肥をうまく回すかが悩みの種。 RT @namekobokujou: 堆肥散布! http://t.co/ICiSFizz
03-14 10:47

FMで小室哲哉が「妻に感謝してます」などと言いながらKEIKOの闘病秘話を披露している。笑いが止まらなくて仕事にならないからやめてくれ。
03-14 11:17

続きを読む »

        

03/13のツイートまとめ

obi_hamutaro

めんどくさ!RT @googlenews_top: 君が代斉唱時に教職員の口確認 大阪府立高 - 日本経済新聞 http://t.co/UHlHfc8M 2012-03-13 12:57:30
03-13 13:11

札幌市はがれき受け入れ断固反対らしい。自分の縄張りでのがれき処理に反対する人たちは放射性物質の危険性を理由にしてるけど、膨大ながれきのうち、危険な量の放射性物質を含むものはそんなにないんじゃないの?なんで反対してるの?
03-13 18:36

        

03/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

早川由紀夫による殺害予告・その1「もし福島県が汚染を周辺に拡大しようとするなら、武力をもってしても食い止めなければ、国全体が滅ぶ。」
03-12 18:09

早川由紀夫の殺害予告・その2「福島県内の毎時2マイクロシーベルト以上の水田でいま稲を育てている農家は撃つべきである。」
03-12 18:10

早川由紀夫の殺害予告・その3「行政による出荷自粛の要請って、ほんとにひどい。農家はなんでそれしたがってるんだろか。全品即金で買い上げろと、なんで交渉しないんだろか。いまからはそういう農家は私の敵だとみなすことにした。毒を口に入れられてはたまらない。殺される前に殺す。」
03-12 18:11

早川由紀夫による福島の農民に対する脅迫がなぜ社会問題にならないかというと、Twitterは社会的になんの影響力も持っていないから。
03-12 18:12

「サンテンイチイチ」という呼び方はどうも気に入らない。3月11日と言いなさい。
03-12 18:20

たまたま鶴瓶の家族に乾杯をチラ見して泣いた。震災の話は悲しいものばかり。
03-12 20:51

そして東京の焼肉屋なんかはなぜか高いんだ、ハラミが。サガリなのに。RT @makibao_furico: 焼肉の定番「サガリ」って言うのは北海道だけか?本州ではハラミだし。内臓肉だからホルモン屋さん行かないと食べれないと聞いたことあるような。。。
03-12 20:58

        

03/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

おっぱいは大事。 RT @masab0bu: 去年の3.11以降のついログ見てるけど、俺ホントに必死だったんだなぁ。でもすごい割合でおっぱいって言ってる。
03-11 10:42

震災や原発事故を憂いつつ自分の縄張りでのがれき処理にはヒステリックに反対するおまえらの首をわしづかみにしてぶるんぶるん振り回してやりたい。
03-11 10:46

がれきの処理をしなければ復興はスタートしない。だから47都道府県のすべての地方自治体が平等にがれきを受け入れて処理しなければだめなんだよ。自分さえよければ、という考えは捨てなきゃ。
03-11 10:48

桑田もつまらんこと言ってるな。歌えばいい。いい歌なんだから。 RT @YahooNewsTopics: 桑田 TSUNAMI歌える日を願う http://t.co/BhtFhj3j #yjfc_southern_all_stars
03-11 11:18

自己陶酔なヒステリックツイートがTLに続々と流れてきている。
03-11 14:40

日テレ、公式の追悼式の黙祷と野田総理の挨拶を中継しないで櫻井翔推し。ナベツネの指示か?
03-11 14:48

日テレの震災特番。「NEWS ZERO 」のレギュラーウォッチャーではないから詳細はわからないけど、櫻井「キャスター」という呼び方がおかしくてたまらないんだけど。
03-11 15:12

翔くんって慶應ボーイなんだけど「キャスター」みたいな感じじゃない。スノッブさがないから。震災ボランティアに参加して泥が入った袋をかついでたけど、そういうのが似合う。
03-11 15:20

そうだそうだペットにしろ。金かかるぞ。「助けろ」と言うなら自分で面倒見ろ。 RT @kiyosi510: @hideoharada @maple0121 うし、ペットにしてみたら!お金すごくかかるよ、ウンコ山ほど溜まるよ。病気になったら大変だよ。それにあそこは自然公園じゃない
03-11 16:20

帯広、大きな地鳴りとともに地震。
03-11 17:34

        

03/10のツイートまとめ

obi_hamutaro

福島原発の3基の原子炉を廃炉するのに40年かかる、なんてサラっと言ってる。技術開発が順調に進めば、という前提で40年かかるって。そんな原発が日本に50ヶ所あるんだから恐ろしい。どうすんだ?
03-10 10:55

目指すは、天皇を元首に据えた共産主義国家。まんま第三帝国じゃん。 ー 維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ak6EvI6l
03-10 15:44

コンサ、ジュビロから勝ち点ゲット。上々のスタート。
03-10 15:59

福島、寒そうだなぁ。RT @ustream_jp: 【配信中】まもなく2万発の鎮魂の花火打ち上げ! http://t.co/6QtL1umH #schopdan
03-10 17:39

台湾とのチャリティーマッチ、マー君、かなり入ってんじゃない?
03-10 18:00

マー君、すげ!
03-10 18:27

        
